ここだけの天使

大きな声では言えないですが、私もチャリティーの会は投げ銭制が良いなと思うんです。

団姫姉さん曰く、ほどほどを越すぐらいが、施しですし。今、出せる分だけ出すのがええな、と。

木戸銭全額寄付と言っても、そこから経費とかは引かないのかな?とか、若干、思ってまうし。

あ、一応、こないだのチャリティー演芸会、私も小銭貯金の一万入れさせてもらいました。

投げ銭にしたら、演者側も一緒に募金できるのが良いなと思います。

皆んなで募金したら、少なく感じないし(^^)

しかし。

ただ、ただ、困ってる方々のために使われることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?