これからは愛しか持たん。

先輩が亡くなった。

修行中、一緒に楽屋番をした時、南森町から梅田まで歩いて帰った。
ローソンでジュース奢ってくれて、自分は缶チューハイ。

「天使ちゃん、ローソンカード持ってる?めっちゃ便利やで」て言いながら、梅田まで歩いて、なぜか、太融寺の近くのラブホの入り口が見えるところまで連れて行かれて、「ええ??これは誘われてるん?」て思ったけど、「俺、ここで、ラブホから出てくる人を観察するん好きやねん。一緒に見ようや」て謎の誘いをされた。

ほんまに変な人やった。

私も先輩であろうと好きなこと言ってまうから、説教みたいになったことあったけど、怒ることもない柔らかい人やった。

全然、しらんであろう一之輔兄さんに「兄さん、情熱大陸出てましたよね?」て言って、「ちげーよ。『プロフェッショナル』だよ!」てツッコまれてた。

ダメな人やのに、面白い人やった。

兄さんみたいな人はいなきゃあかんねんて。

見送りたかったのに、叶わなかった。

だから、これからは

後悔したくないから
人には愛しか持たずにいようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?