見出し画像

誰もが小さな偉人

この世界は本当は、偉人だらけ。
天使だらけだなぁ。

誰もが、そのチカラはもう持っているし
その要素は満載。

ただ、まだ発揮していない、だけ。

だから、あとはそのチカラを発揮するかどうか、なのだ。

そのチカラを発揮しているかどうかの違いが、
偉人と未偉人の違い。

その輝きを発しているかどうかが
天使と天使候補生の違い。

小さな偉人がいっぱい!

本当は存在としては、
偉人や天使しかいないんだな、
という世界が見えるようになるから
コーチングってすごいチカラを持っているなぁと感じます。

今日もブログを更新しました。
テーマは『誰もが小さな偉人』です。
てんちゃん、ちーちゃんのおしゃべりをお楽しみください。

https://tenshi555.com/blog/2985/

それでは、今日もあなたに幸あれ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?