見出し画像

小さなことが、大きなことなんだなぁ

こんにちは
天使力コーチングの稲垣由香です。

今日は、日本全国、極寒の一日になりそうです。
今日は、静岡県に来ています。
風が強いですが、いいお天気です。

コタツのあるカフェでパソコンを使って仕事ができることが
最高の贅沢~♪

外を見ると風がビュービューですが、日差しが思いのほか柔らくて
春をほんのり感じます。

この『ほんのり』の兆しが、やがて本物の春の訪れになる。

ささやかなことは、大きなことにつながっていくのです。

今日のブログを更新しました。
テーマは『小さなことが、大きなことなんだなぁ』
https://tenshi555.com/blog/2976/

てんちゃんとちーちゃんのおしゃべりをお楽しみください。

今日も『幸あれ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?