見出し画像

「どうせ・・・」ハッピーエンドなんだから大丈夫!

私、小さい頃から両親、祖父母に「運がいい子だねぇ」と言われて育ちました。

なので

生粋の運の良さを持っている

はず。
たぶん。
きっと。

そう思い込んでいるんです。

以前、主人から

「なにかトラブルがあった時に、いつも『あー、こういうトラブルがあったから、結果的にこんなふうなことがあって良かったね』って言うよね」

って言われました。

その時になにがあったかは、忘れたのですが、

車の中で言われたので

たとえば、道に迷ったから、美味しいアイスクリーム屋さんを発見して良かったね

とか、たとえば、そんな感じだったんじゃないかなぁ。

結果オーライ。
ハッピーエンド。

心の中で響いているあいことばは、
「どうせハッピーエンドなんだから」

そう信じているから、そうなる

のだと思います。

お気楽極楽かもしれないけれど
しあわせであることは間違いないなっ。

今日のテーマは
『「どうせ・・・」ハッピーエンドだから大丈夫!』

https://tenshi555.com/blog/2972/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?