見出し画像

誰もが魔法使いの時代!

100日プロジェクト89日目のメッセージは、“チャクラの浄化”でした。

今日は娘と息子とどちらとも話しました。2人とも自由人なんですが、タイプが違います。どちらも良さがありどちらも素敵なのですが、息子は少し自分のポジションに不安を抱いている様子。もー、大丈夫というのにねぇ。

きっと、それぞれにぴったりのタイミングがありますから、ヤキモキしたって仕方ありません。

それで、今、ぴったりのタイミングがきているのは、紛れもなく主人みたいです。

自分で決めた一時帰国なのに、コロナで非常事態宣言は発動されるわ、帰省はできないわ、挙げ句の果てに、一時帰国後にちゃんとチェコに帰れるのか心配150%で、なんかオレ悪いことしたっけ?と呟きたくなるほど、なんか悪いことが続いている模様。

え?それが悪いこと?
なんも悪いことおきてないのに?とツッコミを入れたくなりました。

本人には恐怖に感じる出来事なんです。お義母さんがコロナ感染や、世間体が怖いのとなんら変わりなく、主人も今自分に起きていることが、一番自分にとって怖いことに感じている模様。

もう、降参ですよ。なるようになる。

このまんま明朝、飛び立つことができれば、きっと主人にとっての魂の大冒険が始まることでしょう。そんなサインがたくさん散りばめられていた今日でした。(本人は気づいていないかもですがw)

無事に飛び立つと、満月の日に到着するという、宇宙のはからいが。

それを知って、なんだ、なるようになるってことだ!と、ひとりニヤニヤしています。怖くても、橋を渡ろう。渡った先には、シンクロしかない世界へようこそ!なのだ。すでにそこには私もいるから大丈夫だー。

今日は、スーツケースを詰めたり、掃除したり、ヘナ染をしたり、綺麗に整えました。

娘が、何やら好きな芸能人の影響で、スピリチュアルなことに興味がある様子。わたしの持っている本棚の本と、娘が最近買った、風の時代とアーユルヴェーダの本をかえっこしよう!とのこと。色々、おすすめの本を交換しあえるようになるなんて、ますます楽しいです。

娘たちの世代の子達は、もともと魔法使いなので、どんどん魔法を使えるようになるだろうなあ。娘はとりあえず、上司からは、近いうちに若手の女社長になるだろうと言われているそうです(笑)今の若者は面白い。わたしも楽しむわー。

もうすぐ新しいマグカップがお目見えします。
すご〜く可愛いです。写真をクリックして、A∞hoj☆Museumに遊びに来てくださいね!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡