見出し画像

エンジェル100日プロジェクト32日目


昨日のカードメッセージは、夜明けでしたね。
まさに我が家にも夜が明けたなあと感じた出来事がありました。

先日、2泊3日の研修会に行ってすごくよい刺激をいただいたのですが、その短いバージョンの1日研修会がZoomで行われていると知り、まずは自分がどんな講座なのか体験したくて参加してみました。そして、嬉しいことに、夫と息子が一緒に参加してくれました。

心が前を向かない時にどうすれば良いのかなんていうことのヒントだったり、仲間の作り方はどうしたら良いのかというヒントだったり。夫も息子も私も新しいことに挑戦し始めたばかり。そんな私たちにピッタリな講座でした。どんな職種の人にもきっと役に立つ内容だと思いました。

今の自分に何が必要なのかとても分かる様になったり、生活の中での気づきがあったり、お金に対する考え方が変化したり、何かのブロックがはずれたりする人もいるかもしれません。

その人その人によって受け取る場所が違って、その人に必要な何かを得られるお勉強会だなぁと思いました。今回、家族で参加できて、共有する話題が増えたことも良かったです。

息子はフリーランスなので、会社勤めをしたことがなく、夫のように会社の教育でセミナーを受けたこともないので、今回初めてそのようなセミナーを受講しました。そのような若い人達にもとてもおすすめな勉強会です。息子にとっても、きっとこれからの自分の仕事の仕方にも影響していくことだと思います。

本当に良い機会をいただいて、それぞれが前進できるスタート地点に立てた感じがしています。ちゃんとピッタリのタイミングにピッタリのサポートが入りますね!



32日目のメッセージ

Watch Your Thoughts
頭の中で考えること

人間ならば誰でもネガティブな気持ちになることがあります。だから時にはネガティブな考えが現実になることもあります。それに気がついた時に次のように言ってみましょう。「私は、その考えを取り消します。そして、天の導きに基づいた私の真の気持ちを、ポジティブな考えへとシフトさせます」それから心の内面を映し出しながら、自分の置かれた状況や自分の特性を紙に書き出してください。今はあなたの人生の中でとても重要な時期です。あなたは自分のポテンシャル(可能性)を速やかに現実化する力があるのです。


最近友人に聞いた、自分がネガティブな気持ちになっているな、エネルギーを変えたいなという時に簡単に波動を変える方法をご紹介しますね。それは、両手でパンッと柏手を打つことです!簡単で、それだけでエネルギーが変わります。日常に取り入れてみてください!


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。



【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!たくさんの方にお会いできたら嬉しいです♡



6月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡