見出し画像

AHOパワーの魔法を使おう

100日プロジェクト37日目のメッセージは、〝やすらぎ〟でした

一昨日とその前の日、職場で予期せぬことに応対することになり、主人は朝方の4時くらいに帰宅するという、久しぶりのハードな2日間を過ごしました。なんとなく自動的に、わたしも寝不足。

昨日は金曜日でしたが、さすがにお休みをもらって、お昼過ぎからのんびりと、プラハの街中をお散歩したり、気分転換にお散歩しにいきました。クリスマスツリーがとても綺麗でした。

わたしも、ようやくお店が開いたので、買い物したくてウズウズ。娘おすすめのコスメなどを買ったりして上機嫌。

その帰り道…

とても安全運転に走っていた主人だったのですが、車線変更する時に、ガツンとぶつかってしまいました。車が牽引していた荷台に気がつかなかったのです。お疲れですよ〜のサインだったのでしょう。本当は、それくらいですんで、ラッキーだったんだと思いますが、主人はそうは思えない様子。

今までの幸せ気分、上機嫌な気分は一気に冷めて、なんてついていない一日なんだ!と、怒りがおさまりません。

そういうエネルギーになると、もう起きることがすべてついていないモードになってしまいます。夜もワイングラスを割るという惨事に。やっぱり、起きることは自分の出しているエネルギーに反応しているのです。エネルギーの法則なんですよね〜。後悔先に立たず。

今朝も、なんとなく、落ち込み気味でイライラ気味な主人でしたが、わたしは相変わらず、AHOパワーで過ごしました。わたしがご機嫌で過ごしていれば、いつの間にか状況は変化するのです。

朝、美容室だった主人に途中から合流して、カレル橋に行きたい!とリクエストしました。

こんなお空がわたし達を迎えてくれました♪
一気に、主人もご機嫌に。いつもの穏やかな主人に戻ることができました。今日はゴルフはキャンセルして身体を休めるべくのんびりとゆっくり過ごしています。

お空まで味方してくれて、魔法みたい。天使たち、今日もありがとう!

是非是非、皆さんにも、周りの人のエネルギーに左右されないでいつもご機嫌でいること、AHOパワーの魔法を使ってみてほしいのです!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡