見出し画像

エンジェル100日プロジェクト30日目



エンジェルプロジェクトを始めて、30日が経ちました。皆様はこの1ヶ月何か変化がありましたか?

私は驚くほどに変化が起きています。
そして自分を見つめたり、自分自身が何かにチャレンジすることで、周りの人にもよい影響が起きているようです。

家族にも変化が起きていますし、例えば私が髪を切った行動だけでも、私のエネルギーが遠くの人のやる気に火をつけていたりするようです。
今はまだ小さな変化ですが、60日後、90日後、100日後はどうなるのかとても楽しみです。

実際、私がやっていることは、ただ自分を見つめているだけです。このプロジェクトをするたびに思うのは、自分の身の回りで起きている問題のように感じることは、やはり自分の内側が現実として現れているだけなんだなぁということです。

うまくいかないことや、目の前に起こる出来事は、自分がより良くなるための愛のサインだと受け取っていきましょう♡


30日目のメッセージ

NARROW PATHWAY
狭い道

道が狭くなってきたら、ゆっくりと注意して進むことが成功につながります。旅人は一度に一歩ずつ、用心深く慎重に進んでいきます。道のどんな細かい点も見逃しません。前方にフォーカスを保ってください。焦ってはいけません。深呼吸をして、リラックスして。時間をかけてあらゆる選択肢をていねいに検討し、よく考えながら注意して進めば、これまで誰もできなかったことが達成できるでしょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!たくさんの方にお会いできたら嬉しいです♡



6月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡