見出し画像

面白い夢の叶え方。AHOパワーで極上の見晴らしを見に行きましょう

100日プロジェクト19日目のメッセージは、〝山に登る〟でした

今日はいつもより、記事を書く時間が大幅に早いです。プラハ時間でいうと、いつもは朝に書いているのですが、この記事は前日の夜に書いています。というのも、カードの通りに、明日は山に登りに行くために、早朝からお出かけするのです。まさになメッセージで笑いました。明日はちょっといつもより私にとってはきつめの山なので、頑張って登ってきます!どんな極上の風景が見えるのか、明日の記事でご報告しますね〜

ところで、このようにあなたがピンポイントな面白いシンクロサインやメッセージを頻繁に受け取るようになってきたら、AHOパワーが強まっている証です。ミラクルが普通になりつつあるということですよ♪

先日、mさんとyさんからメッセージをいただきました。

mさんは、接客してくださった店員さんが、同じ誕生日じゃないかなあ?なんとなく思ったそうです。本当にそうだったそうなんです。何となくの感覚が合っているということですよね!素晴らしいですね!

yさんは、新しいバイト先に面接に行ったら、オーナーの息子さんがyさんと同じ名前だったそうです。しかも、スタッフの方とyさんの誕生日が一緒だったそうで、お互いにご縁を感じて親近感が沸いたそうです。とてもよいバイト先が見つかったとのことです。きっとyさんが働きやすいぴったりな場所なのでしょうね!

AHOパワーが強まってくると、そういう明らかなサインが目の前にたくさんやってくるようになるので、心にしっくりとくることや自分にぴったりな出来事が増えて、道がひらけていくような感覚になっていきます。自分の進む道がなんとなく自分で分かるようになるのです。ちょっとした能力開発かもですね

夢に向かっている、mさんも、yさんも、そのまま自分の感覚を大切にして楽しんで前進していってくださいね。今、お二人が登っていらっしゃる山の山頂からの見晴らしがどんな風に見えるのかも、ご報告を楽しみにお待ちしています!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡