見出し画像

誰もがパワフルヒーラーなのです

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は23日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「癒しの心」でした


昨日、お友達が、文章を書く上で大切なことは何ですか?ってラインをくれたので、とくにありません笑、そんなのわたしが知りたいくらいだよー!強いて言えば、飾らずにありのままの自分を書いてるよ、とお返事したら、嬉しいお言葉をいただきました↓↓


りょうこさんの言葉って響くのよねー👼✨✨
ウンウンウンって納得できる❣️
すごいのよー☺️


一見、わたしが癒してお友達が癒されているみたいでしょう?でも、わたしはお友達の嬉しい言葉に励まされ、癒されているわけです


どちらがヒーラーでもどちらがクライアントでもなく、みんながパワフルなヒーラーのチカラを持っているということを知って欲しいのです


完全にヒーラーに魂を委ねてしまっている人には気づけないことです。癒してもらいたい、元気をもらいたいだけの人は、ただ相手に依存しているだけです。そこがもったいないの〜!


昨日、自分と向き合っている知り合いの青年が、自己開示を始めた文章を拝見して、読ませてもらったのです。ピュアな気持ちが綴られていて、あー素敵!と思いました。素直に自分の今の気持ちを綴っているだけです。誰かに見てもらいたいとか、誰かに何かを発信したいという感じでもないのだけど、何かとても素敵なエネルギーをもらった気がして、すごく良かったですよ!とメッセージしました


ぽつんと表現された、その文章が誰かの心に響いて、それが静かに静かに水面に広がっていく波紋のように、ピュアなエネルギーが広がっていくのです


だれか素晴らしいカリスマヒーラーがこの世を癒していくのではなくて、自分を癒す過程が、みんなを癒していくというのをお知らせしたい!


だれか、素晴らしい人になろうとしなくていいの。ありのままのそのままの、ネガティブであろうが、なんであろうが、あなたのそのままが、誰かの心を打つのです


誰もがパワフルヒーラーなのです
あなたがありのまま、そのままの自分を表現することができますように



読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel




サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡