見出し画像

あなたの無限の可能性を広げる方法

昨日はお天気も良くて、最高に気持ちよく山歩きをすることが出来ましたよ~!

ところでわたしたちって、思い込みの世界で生きていますよね。“ 〇〇しなければいけない ”とか、“こうすればうまくいく ”というフレーズに洗脳されて、その小さな枠の中で生きているわけなんです

自分はこれくらい・・・と知らないうちに、自分で制限してしまっています。とてももったいないことですよね

昨日、お会いした方と話していて、そんな話題になったのですが、例えば、“食べ物を絶対に残してはいけない ”と育てられたので、残している甥っ子を見ると、“ 全部食べなさい”と強制してしまうそうです

わたし達は親からや学校からの洗脳で、思い込みや決めつけていることってたくさんありますよね。その制限されたものを外してくれるのが、新しい魂を持った若者や子供たちなんです。ある意味、子どもたちは、わたし達の無限の可能性を引き出してくれるお手本のような存在なんですよ。しかも、彼らは本当に素晴らしい考えを持っているので、彼らが作る社会はこれからどんどん素晴らしくなっていくのです

その甥っ子くんのお話がとても面白くて、AHOの師匠だなあ!と思ったお話。テストで表面はちゃんと答えを書いているのだけど、裏面は書いていなかったそう。どうして書かないの?先生に怒られないの?と聞くと、うん。怒られるよ。裏側は怒られたくない人が書くものなの。自分はそうではないから書かなくてよいんだそう(笑)

たしかに、わたし達の潜在意識の中には、怒られないようにする、ということが完璧にインプットされていますよね~

目の前にいる人に、えっ?おかしくない?イラッ?とすることってないですか?もしそんな人に出会えたら、あなたはラッキーです。あなたの思い込みを書き換えてくれる、素晴らしいお手本なんですから!どんどん、思い込みを外していきましょう

100日プロジェクトの20日目のメッセージは、“ 遠雷 ”でした

コロナ騒動が始まって、地球規模で、世界中の人々の生活が大きく変化していますよね。職業が変わる人、住む場所が変わる人、人間関係が変わる人、大なり小なり皆さん何かしら変化が起きていますよね

すべて良い方向に向かっています!イメージの力を使って、あなたの潜在意識に刻みましょう。そうすることで、本当に良い方向に向かっていくんですから

極上の見晴らしは、自分で作っていくものなのです!自分ストーリーを楽しみましょう!

https://linktr.ee/tenshinote.angel

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡