見出し画像

元気になるお仕事。(82)


昨日は楽しいことがたくさんありました。

埼玉県あるビーガンスリランカカレーのお店、セイロンスポットさんに行ってみたいというかねてからの念願が叶いました。店主さんはスリランカ人です。友人のご主人が外国人に日本語を教えていらっしゃるのですが、そのご縁でお知り合いになった方だそうです。

お店がなんだかパワースポットでした。手作りの温かい店内の装飾で、居心地のよい空間が広がっていました。なんと自家栽培したお野菜を使ったお店。エアコンをかけてない、熱気ムンムンな店内で、身体によいカレーを食べられるなんて、嬉しかったです。スリランカのお友達のおうちに遊びに行って、お母さんにカレーを作ってもらって食べているかのような錯覚に。本場の家庭料理を味わえます。豆乳レモンラッシーも最高。

娘が仕事でスリランカにご縁があった関係で、スリランカが大好きな国になったのですが、いつか遊びに行きたいなあとますます思いました。

カレーを5種類選ぶのですが、私と息子は7種類贅沢のせ。


それから、息子とメタトロンを受けに行ってきました。そのセラピーをしてくださる方が、29歳の時に天命を受けて、伝えなければならない、と心に秘めたまま、色々そのタイミングが来るまでに何十年と月日が経ち、満を持して、6年前からメタトロンセラピーを始められたのだそうです。天から授かった仕事は、とにかく諦めないし、自分の内側から力が湧いてくるような、皆様に喜んでもらえて、そして必ず成功するものなんだそう。

苦労や失敗が必ず自分の糧になって力となっていくものだというお話など、とにかく、今の息子に必要なピッタリなメッセージをたくさんいただきました。

セラピーをしてくださる方は男性なのですが、前回お話を聞いて、息子とタイプが似ているような気がしたので、きっとこの方にお会い出来たら、息子にとって良いことが起きるだろうなあと、ピンとは来ていたものの、私が無理矢理に連れて行くものでもないと思ったし、そっと天にお任せしていました。何かふとした時に、自分も受けたい!となり昨日のタイミングになったのだと思います。

息子が挫けないように、天からめちゃくちゃ後押しされている感じを受けました。こういう機会がもたらされたことにとっても感謝しています。セッションが終わって帰る頃には、息子はもちろん、そこにいた全員の内側から、光がみなぎって、気が満ち満ちていました。みんなで元気になる感じでした。本当にありがとうございました。

私の方も、3ヶ月の自己改善の結果が、びっくりするくらいに如実に現れていました。胸や子宮に炎症が起きていたものがそれがなくなって、進行していないエネルギーに変わっていました。それからチャクラがたくさん開いていました。実際に自分の周りに起きることが変わっています。もちろんもちろん、健食も取り入れているからというのもあると思います。

色々息子を交えて、この3ヶ月の出来事を話したりして、病気というのは、本当に気(エネルギー)の病なんだなあと体験しました。身体にメスを入れる前に、エネルギーを整える、そんな時代が来ています。

目に見えない波動調整というと、怪しいと感じる方もいらっしゃると思いますが、これからの時代は、どんどんこちらの方が主になっていくと思います。

虹の祝福マルシェの方も、素敵な出展者様が増えて、嬉しいです。まだ出展者様、募集してますので、良かったらご参加表明お願いします。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


【スリーグッドシングス】

①英語のレッスンやりました!(三日坊主防止のため)

②スリランカカレーおすすめです。美味しかったー。

③私の内側からもポカポカとエネルギーが湧いてきます。



♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


8月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加くださいね!身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。

18日(金)
20日(日)


皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



小さなお子様からシニア世代まで、色んな方の色んなことが楽になっています。良かったらお話を聞きに来てくださいね🌏(お茶会随時開催中です)

【お知らせ】
8月26日から9月2日まで福岡に帰省します。
お話聞きたいなあという方は、是非遊びにいらしてくださいね。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡