見出し画像

虹の祝福マルシェ。(76)


8月8日の今日の佳き日に、告知をさせてくださいね!

♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡

10月30日(月)に有宇理さんと、恒例のAHOイベントを開催することになりました。会場は福岡市西区金武にある古民家です。AHOな皆様のご参加表明をお待ちしています🌈福岡に是非遊びにいらしてくださいね🌈✨

❦=================================❦

【🌈虹の祝福マルシェ🌈のお知らせ】

日時・10月30日(月)11時〜16時まで
場所・福岡市西区にある古民家が会場となります。
駐車スペースございます。

【主催者からのご挨拶】

皆さまこんにちは!
主催をさせていただきます田中亮子と申します。1年半前にプラハから帰ってきたと思いきや、今年の年末に、アメリカに引っ越すことになりました。人生一度きりですから、神様からのギフトだと思って、経験、体験できることは何でも喜んでやってみようと思っています。

もう一人の主催者である、有宇理さんとは、これまでも、数々のイベントを開催させていただきました。私がアメリカに行く前に、是非イベントを開催しましょうということになりました。

私自身、2011年に体調を崩したことがきっかけで、自分の心の声を聴くことの大切さを強く感じ、それを実践し続けてまいりました。

私が自分を癒すために出会ったものは数知れずあります。これまで馴染みがなかった方々にも、お気軽に体験したり経験していただきたいなあというものばかりです。

イベントを開催するにあたり、私のやりたいことは、参加者の皆様に、自分のやっていること、得意なこと、知ってもらえたら嬉しいなと思うものを持ち寄っていただいて、分かち合いの場を提供することです。今回は、福岡市西区にある古民家で開催することにいたしました。

参加者の皆様に、虹の祝福が降り注ぐことをイメージして、虹の祝福マルシェと名付けさせていただきました🌈

物販、セッション、お話、演奏、ダンス、絵本、お料理など、皆様のピンと来られるものを分かち合っていただきたく思っております。色々体験しにご参加してくださる方ももちろん大歓迎です。日本全国、世界各国からの、ご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

(ご参加のお申し込みは主催者、もしくはタグ付けされている方にメッセージをお願いいたします。) 

❦=================================❦

【出展者(敬称略)】
〜随時更新していきます〜

●てしごとApica (熊本)
マインドブロックバスター、モノリナ(セッション)オルゴナイト(物販)

●有宇理(東京)
一義流気功&CS60(セッション)

●てみてる(福岡)
ヒーリングハープとアコースティックギター(ミニコンサート)振動療法(セッション)CD(物販)

●金武フラダンス(福岡)
平均年齢75歳?癒しのフラダンスをお楽しみに。

● きららママ(佐賀)
マヤ暦セッション(セッション)
@kiraracafemama

●さんしょうcafe(福岡)
カレーライス🍛

● ハル(京都)
体と声で自分に還る天音(アマネ)瞑想(グループセッション)足のセルフケア(レクチャー)

❦=================================❦

【スリーグッドシングス】

① 昨日子供達とテート美術館展へ行ってきました。光のアートにたくさんふれてとっても良かったです。

②子供達との時間、とっても楽しかったです。メキシカンランチをしました。

③帰り道、家のすぐ近くで虹を見ました。まさに虹の祝福が降り注いでいます。




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


8月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加くださいね!身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。

11日(金)
12日(土)
18日(金)
20日(日)

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



小さなお子様からシニア世代まで、色んな方の色んなことが楽になっています。良かったらお話を聞きに来てくださいね🌏(お茶会随時開催中です)

【お知らせ】
8月26日から9月2日まで福岡に帰省します。
お話聞きたいなあという方は、是非遊びにいらしてくださいね。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡