見出し画像

ぽいちのひとりごと3

実は願望の叶え方はみんな知っているし、使っている。今日はこんなことがあった。夫と妻のそれぞれのエピソード

【夫編】
今日はゴルフのコンペがある。昨日、同僚が車を出してくれると言ったので、お願いしたものの、荷物が多いし、やはり別で行こうと言えば良かったな、と思っていたら、今朝になって、同僚からの電話。会社にまず行く事になったからと、結局別で行くことになった。

【妻編】
今日は主人は会社のイベントでゴルフに行ってます⛳️何故かワイフの料理を持ち寄りね❣️なんて決まったらしく、えーなんでー?チョット嫌なんですけどーと思いながら、お寿司の具材を用意していたら、私の念が届いてしまったのでしょうか??前日になって、レストランでの会食に変わってしまいました🦹‍♀️チョットほっとした話。ゴルフ日和で良かったね❣️

同じ出来事の中で、夫と妻、それぞれ自分の願いを叶えている。小さな願いは、このようにまだ覚えているうちに叶うけれど、大きな願いも実は同じで、願ったことをただ忘れているだけで、だいたい叶っているものだ

だから願いとか念は良い方向に飛ばさなければならない。どうせ無理だという方向に思考を傾けると、どうせ無理だの方向に願いは叶うし、絶対大丈夫の方向に思考を傾けると、絶対大丈夫の方向に願いは叶う

自分の未来をどんな思考で描いていくのかは、自分次第なのである。自分の現実は自分で創っている




サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡