見出し画像

強力なサポートの力

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は68日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「大天使ミカエル」でした。変化の時にサポートし、恐れを解放し、勇気を与えてくれるパワフルな大天使です


わたしも、主人がプラハに単身赴任になり、世帯主にならなければならなくなった時や、人生の転機を迎えた時、天のお仕事を任された時など、勇気とパワーが必要になった時、大天使ミカエルのサポートを強く感じました


いつも、のんびり、のほほんなわたしですが、そういう時ばかりではありません・笑。やるときは、やります(というか、やらされます)。本当にやらなくてはいけないときは本気モードで背後に火が燃えているように、強くたくましくなります。普段のわたししか知らない人は、多分想像できないと思います。自分でも、自分のどこにそんな力が宿ってくるんでしょうか?どこからその行動力がくるんですか?って思うほどです。それくらい、天使たちのサポートの力ってすごいのです


自分がそのような状態になっているときは、もうやるしかない!という状態になっていて、いつものりょうこさんは消えます・笑。だから、カッコイイりょうこさんと、普段のゴロゴロりょうこさんと二人いるような感じです。カッコイイりょうこさんを想像して、わたしに愛に来てくれた人は、普段のりょうこさんにガクっとすると思います(あまりにも、普通だから・笑)。そうなんですよ、何にも変わらない、普通の人なんですから・・笑(逆にいつもカッコイイ人の方がオカシイかもよ)


そして、お仕事や、使命のようなことが終わると、またいつもののんびりな毎日が戻ってきます


天使達が、あなたをサポートしたくて、周りでうずうすしています。特に大天使ミカエルは、あなたが転機の時にいる時は、勇気を与えて、怖れから解放してくれるパワフルなサポートをしてくれることでしょう。天使達に話しかけてみてください。助けを求めてみてください。あなたは一人ではないのです


題名・空とペガサス




読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡