見出し画像

毎回素晴らしいオチ。あなたはAHOリーダーの素質あり(認定)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は100日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「賢い指導者」でした


昨日も、ロシア人の方にセッションさせていただきました。昨日の方は、ヨガの先生でした。わたしのセッションに来てくださる方は、先生や医療従事者など、人々を導く立場にある方のご縁が多いです


人を導く人こそ、AHOリーダーとして、働いていく必要があるからだと思います


新しい時代のリーダーは、誰もがどうなるのかわからない、いわば真っ暗な道の中を、松明の光だけで人々を導いていく存在ですから、リーダーが不安や怖れを抱えていては、後に続く人も不安と怖れでいっぱいになってしまいます。わたし達のような人こそ、AHOリーダーとして、どっしりとAHOでいなくてはならないのです


昨日も、人を導く立場にある彼女に、そんな話をしたところでした(真面目に言ってますが、かなりウケます。外国の方も、ハートがオープンになります・笑)


シリアスになりそうになったら、今日のカードメッセージを思い出してね!AHOが足りなくなったらわたしを思い出して!(いたってわたしは真面目です・笑)


チェコでもセッションでAHO AHO言えるとは思いませんでした。わたしの面白さもころさず、好きなようにセッションできて本当に嬉しいです


エネルギーはウソつかないので、エネルギーはしっかり相手の方に届きます。昨日の方は、普段は冷え性で手足が冷たいのだそうですが、手が真っ赤になるほど、アツアツになっていらっしゃいました。そして、最初のシリアスな顔はどこへやらです


わたしの、この100日プロジェクトの天使たちの意図は、最初はわたしにも分かりませんでしたが、どうやら、自分を犠牲にせず、自分のまんまで人のお役に立てる、 AHOリーダーの養成講座だったようです


もし、あなたがわたしの100日間の記事を、食い入るように読んでしまったとするなら、あなたは、天使たちに AHOリーダーの素質ありと認定されています


真っ暗な道を松明の光で灯して、後に続く人を先導していく係です。わたし達は仲間です。一緒に手を取りあって、それぞれの持ち場でお仕事をしていきましょう。もし万が一、あなたの心が突き動かされて、プラハにいらっしゃる際はわたしに会いに来てくださいね!AHOの聖地にご案内いたしますから!


最後に、100日プロジェクト、頑張ったね!楽しかったよ!面白かった!ためになった!と思ってくださいましたら、サポートしてくださいましたら大喜びします♡


読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡