見出し画像

新しい社会を創る人への応援団

100日プロジェクトの16日目のメッセージは〝意図を強める〟でした

わたしには、25歳の娘と23歳の息子がいます。娘は会社勤めで3年目。入社した時、もともと海外の仕事はなかったのですが、娘が入社してから、会社の中で海外事業が展開することになり、好きな海外の仕事をさせてもらうことになるという、面白い会社生活を送っています。息子は、クリエイターで、会社勤めを考えるとどうしても元気がなくなってしまい、就職活動はせずにいました。そんな彼に起きたAHOな出来事はこちらです

AHOパワーとはこういう感じです。その人にぴったりの出来事が起きるようになって、ミラクルが普通になるんです。だからAHOな人を増やしたいのです

どうして、これを書いたかというと、最近、ツイッターを始めたんです。ツイッターで、〝AHOパワーでミラクルは普通になる〟を世に広めたいので、皆さんよろしくお願いします!と、プロフィールに書いたら、スピリチュアル関係の人ではなく、若き起業家の人や夢に向かって突き進んで行っている人ばかりがフォローしてくれたんです。すごく嬉しい事!

若い人には、AHOパワーは通じそうで、嬉しいです

メンタルが弱くなって、ちょっと挫けそうかな?なんていう時、わたしの記事を見に来て、メッセージを受け取りに来てくださったら、とても嬉しいです

お母さんはいつもここにいて、あなたを応援していまーす!


https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡