見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト20


2023年もあとわずかになりましたね!
今年は私にとって、激動の年となりました。皆さんはいかがでしたか?

5月から夫がアメリカに単身で渡って、しばらく離れて暮らしていたんですが、最近から久しぶりに一緒に住むようになり、エネルギーに色々変化があったのか、夫とのエネルギーが違和感ありありなんです。

やっぱり1人でアメリカで頑張ってきたんだろうなあ。(他の人には分からないくらいかもです。他の人には穏やかに見えるかもしれません。)私には夫は始終イライラしてみえます。本人もその自覚は全くありません。

そのほんの少しの違和感っていうか、不協和音。その微妙なエネルギーが、現実に響いているんだろうなあと感じる出来事が立て続けに起こりました。熱々のフライパンを握って火傷したり、車の運転で夜目が見えなくて、縁石にぶつけてタイヤ交換になってしまったり。タイヤ交換してもらったものの何故か違うタイヤがついてしまい、またやり直しになってしまったり。

本人は、それとこれとは別物だと思っているみたいなんですが、そうじゃないんです。自分の中のエネルギーがスーッと通ってないというお知らせです。

まずは、落ち着いて、ゆっくりお茶でも飲みましょう。疲れを癒してリラックスしましょう、というお知らせなんです。

このクリスマス休暇で、ずいぶん休めたはずです。微妙なエネルギーの調整で、大難を小難に、小難を無難に、大事に至らないようにすることは可能ですよ!

何か起きてしまった時、その時の合言葉は、小さな事で済んで良かったね!大難にならなくてよかったね!

リラックスタイム、本当に大事なんですよ。
忙しい人ほど、自分のお疲れに気付きにくいものです。何かスムーズに物事が進まないなという時は、自分のペースを落として自分を労わってあげてくださいね♪

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡