見出し画像

AHOな人を増やす(わたしの夢)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は96日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「旅にゆだねる」でした


さて、今日はちょっと高度なわざです。あなたがAHOになり、宇宙にすべてをゆだねるようになった暁の話をしたいと思います


宇宙にお任せできるようになると、ぴったりすぎる出来事が多発します。すべてがぴったりなります


でも、そのぴったりの経験のない人には、本当にぴったりなことが起きるのか不安でしかありません。不安で不安で、結局いいところまで行くのに、最後の最後で諦めたりしてしまいます


そこでAHOな人の登場です。一緒に行動してあげるのです。宇宙の大いなる力にゆだねるとどうなるのか、一緒に体験するのです


そうすると、一瞬にして、その人の周りの人も魔法の世界に入りますし、自分だけでも、なんとなく魔法の世界への入り方が分かるようになります


魔法の世界への入り方が分かった人は、もうもったいぶらずに、どんどん教えてあげてください(笑)そこで、カリスマ性を持たなくて大丈夫です。(それが分かったからといって偉くもありませんから)その先の世界へとみんなで進んでいきましょう。そして新しい世界をみんなで実現させていくのです


宇宙にゆだねることのできる人(AHOな人)を増やして、今まで思いつかなかったようなアイデアを宇宙から受け取って、それぞれの人がそのままで存在しても大丈夫な愛のある社会を創りたい


わたしの夢です。志が同じ仲間たちとたくさんの出会いがありますように!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡