見出し画像

エンジェル100日プロジェクト52日目


昨日、キッチンでお料理をしていたら、何やら子どもたちの話し声が聴こえてきたので耳を澄ませていると、どうやらうちの花壇のお花を見ながら、お話をしている様子。

「赤いバラとピンクのバラと〜」
なんてお話声が聴こえて、とってもほっこりしました。最近、よくそんな光景を目にするんです。花壇の前で皆さんが立ち話をされている場面を…
お花っていいですよね〜。


今日は、おうちサロンでお勉強会があります。それで朝から玄関先を掃いたり、お庭のお掃除をしていたんですが、嬉しいお知らせがありました。白い羽根が落ちていたんです。

天使たちも張り切って、一緒にお迎えの準備をしてくれているみたいです。

少し長い時間のお勉強会なので、ランチをこれから作ります。わーい、こういうのとっても楽しいです。

私の好きなことでいっぱいな毎日で、皆さんにも喜んでいただけたら、なんと幸せなことなんでしょう♡ 今日も素敵な一日になりそうです。



52日目のメッセージ

WORLD ENERGY
地球のエネルギー

地球は今、エネルギー変化のただ中にあり、あなたの敏感な身体も、それを感じ取っているでしょう。あなたは、ひとりではありません。ほかの人たちの助けを受け容れましょう。

あなたの敏感な身体は、地球の変化をキャッチしました。今、地球のあちこちで、肉体的・感情的な不快感をもたらす出来事が起きています。地球は、変化のときを迎えています。でもこれは、ごく自然な成長の過程なのです。エネルギーの変化によって病気にかかりやすくなり、今のような状況に置かれることになるのです。あなたがこのカードを引いた理由は、地球との絆がこれ以上なく強まり、あなたの地域の環境に関して先を見越した行動が必要なことを知らせるためです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。





7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡