見出し画像

エンジェル100日プロジェクト51日目


今日から7月ですね〜!
早いもので一年の半分が過ぎました。

半年前の帰国した直後の私は、正直なところ、こんなふうに自分のストーリーが展開していくなんて、全然想像出来なかったんです。割と真っ暗闇の中にいて、かろうじて見える小さな灯火だけを信じて、祈るような気持ちで、半歩ずつ進んで行っているような状況でした。

天の導きって、本当に面白いやり方で、そっちに進むしかない方向性を指し示してくれて、逆に、謎に感心してしまいます。本当にすごいです。色々あっても最後はなんとかなります。なるんです。本当に大丈夫なんですよ!


夫も2週間のリフレッシュ休暇が終わり、今日からまた会社が始まりました。この2週間で、またさらに考え方に柔軟性が出てきた様子です。

これまでは、息子に対して、とても融通が効かない感じがあり、分かり合えないのかもしれないというくらいのエネルギーを放っていた夫でした。それがこの半年で、全くなくなりました。会社に勤めたり、どこかに就職するだけが全てではないこと。色んな生き方をしている方の発信などのおかげで、夫は息子に投影していた自分のことを許せたのかもしれないです。すべては自分なんですよね。夫は、魂の導きに従って、そのうち、潔く会社人生を終える日が来るんだと思います。

本当に、素晴らしい展開。

あと半年後は、全く想像もつかないようなストーリー展開になるんだろうなあーと、なんだかワクワクしています。私が何かに挑戦したり自分を見つめているだけで、めくるめく形でエネルギーが波紋を広げていきます。


皆さん、どんどん自由になりましょー!
自分を解放していきましょう!



51日目のメッセージ

ASCENDING THE MOUNTAIN
山に登る

つまずいても転んでも構いません。ただ、そのまま座り込んでしまわないでください。周囲の考え方にも、自分自身を制限する信念や怖れにさえも、縛られないようにしましょう。勝手な思い込みの枠を超えてください。勇気を持って情熱的に生きましょう。大胆に前進し続けましょう。はっきりと意見を述べ、自らの真実を尊重してください。臆病風に吹かれて躊躇している場合ではありません。真実の旗を風になびかせ、果敢に進みましょう。あなたは、人々のために灯火を掲げて道を照らす者なのです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。






【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。





7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡