見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト16


みなさーん、先日のイベントで、サポートさせていただいたTちゃんが、嬉しいことにダイエット部門で一位になられたんですよー!ぱちぱちぱち!

去年自分が一位になった時よりも、更に喜びが溢れて、嬉しい気持ちです。本当に心からおめでとうございます。本当に嬉しいっ。

会場はディズニーシーにあるホテルなんですが、各テーブルにそれぞれディズニーキャラクターの名前がついているんですが、私たちのテーブルは〝アラジン〟だったんです。

ダイエット部門は、結果は当日発表でしたので、何も知らされておらず、入賞10名、3位、2位、まで名前が呼ばれませんでした。ということは!!一位しか残っていないじゃない⁉︎とドキドキしていると、嬉しいことに友人の名前が呼ばれたんです!!やったあ、Tちゃんが一位になったー!!

慌ててビデオをセットして、Tちゃんの赤ちゃんを小脇に抱えながら(笑)、アラジンのテーブルから立ち上がる、ジャスミンのようなエメラルドグリーンのドレスを着たTちゃんが、颯爽とレッドカーペットを歩いて行く様子をビデオに撮りました。

アラジン?ジャスミン?カーペット?笑
この世はやはりAHOな面白い魔法の世界だなぁと思った次第です。

自分の魂の声をきちんと聞いて、魂と行動を一致させていくと・・・魔法は必ず起きるんです。私だけでなく、友人でも実証されましたから!!


次の日に、別の友人達が私の東京ラストナイトをご一緒してくださいました。美味しいヴィーガンとワインのお店でした。

一位を連続で獲得するなんてすごいよね。一位ってなかなか取れないことなのにスゴイことだよね、しかもそれって昨日の話だよね?

千葉のコンテストの次の日に、あまりにも普通のいでたちで、新宿にいたからか、リョウコちゃんにはミラクルは普通のことなの⁉︎、って。あっ、そうなんです。AHOを身につけると、ミラクルは普通なんですよっ。

そして、キンバースデーの日にアメリカに飛び立ちました。時差の関係で、10日の19時20分に出発して、到着したのが10日の17時50分でした。おかげ様で、長ーいキンバースデーを過ごすことが出来ました。

新しい住所が〝祝福の地〟という意味というのも面白いです。これからアメリカ生活が始まります。どうぞ宜しくお願いします♪


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡