見出し画像

チャレンジ。(44)


息子が先日のイベントで、たくさんの方に会い、色々な体験談を聞いたことで、何かピンときた様子。最近、食生活があれてきて(職場からの帰宅後真夜中にご飯を食べてしまうこと)、太ってきたり、疲れが取れにくいなど、自律神経の乱れを感じているみたい。(それでも体内年齢18歳)

病気が改善した人の体験談をこれまで幾度となく聞いていた私ですが、どこか人ごとのように聞いていましたが、そもそも手術しないといけないくらいの子宮筋腫があるということは、何かがおかしいからそうなっているわけだよな、と(ようやくしぶしぶと)思い始めました。おかげ様で貧血は改善して元気にはなりました。

息子と私の色々が合致した形になり、2人で1週間、健康食品でファスティングをしてみることにしました。息子は、以前、塩や玄米や味噌を使って1週間の断食をしたことがあり、スッキリしたという経験があります。その時はとてもフラフラになってしまったそう。無理なダイエットや独断での断食は危険が生じたり、リバウンドしたりするのかなと、これまではファスティングはしたいとは思わなかったんですが。

今回、自分の中にこんなひらめきがあったんです。先日、メタトロンという波動調整を受けた際に、私の子宮筋腫は、ポジティブすぎる考え方(陽)が引き起こしていることと、身体が酸性(陽)に傾いているからそうなっていると言われました。

心あたりがありありだったんです。お酒も好きだし、チェコではすっかり肉食でしたし、帰国してからも美味しいものとお酒はやめられませんでした。エンジェルカードからも、禁酒しなさいと、何度も警告されていました(汗)

今回、1週間、健康食品だけを取り入れて過ごしてみて、身体を酸性から健康体と言われる弱アルカリ性へと戻すことができないか⁉︎という試みです。

健康食品を使って、30キロのダイエットに成功した方も、リバウンドがないそうですし、栄養はしっかり摂りながらですから、危険も少ないのかな?と思っています。食生活をリセットして、体質改善に取り組んでみようと思います。

自分を信じてやってみますね!!


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



7月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加ください。身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。

14日(金)
15日(土)
16日(日)
23日(日)
24日(月)←この日にいらして欲しいです。神様、よろしくお願いします。何故かと知りたい方はお問い合わせください笑




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡

【スリーグッドシングス】

①新しい仲間が増えて嬉しいです。

②もしかしたら24日のお茶会に神様が来てくれるかもしれなくて嬉しい気持ちです。

③自分のひらめきに嬉しい気持ちです。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


家族みんなで健康に♡
Happy体質コツコツ朝ごはんと、お肌ピカピカスキンケアをお伝えしています。お気軽にお問い合わせくださいね。

♪イベントのお知らせです♪

⭐︎7月22日(日)魅力ある人になるための勉強会が開催されます。無料体験講座。初めての方も参加していただけます。

⭐︎8月26日(土)から9月2日(土)まで、福岡に帰省します。福岡周辺の皆様、お会いできましたら嬉しいです。

⭐︎9月1日(金)福岡古民家でホームパーティです。商品体験やおしゃべり、お弁当をみんなでいただきます。赤ちゃんからお年寄りまで参加者がいらっしゃいます。世代が違っても温かいつながりを大切にしています。初めましての方大歓迎です♡

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡