見出し画像

本物の人生を歩み始めましたね

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は89日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「呼びかけに答える」でした


さきほど、とてもタイムリーなメッセージをいただきました。ご紹介させてくださいね


Ryokoさん、こんにちは♥
息子さんとの日々、いいですね✨
一泊旅行してきたのですが、予報は雨、しかも大雨☔当日は途中で少しだけ振られましたが、曇り、到着したら晴れ間が見えました☀
すごいですね!こちらの天気はなかなか予想がつかず、念じていても自信はなかったのですが、どうにかなりました♥

100日プロジェクトの最終日は教員採用試験の発表。これまた怖い怖いです🐣できた!と思ったものの合格基準が高め😱天におまかせがしきれないナウです。

でも、天気がどうにかなるってわかったのが嬉しかったです♥ありがとうございます♥



このメッセージを読ませていただいて、彼女は、今、AHO最終試験を受けているところなんだなあと感じました。ハラハラドキドキされていることでしょうね。彼女が教師として、まだやるべきことがあるなら合格するでしょうし、そうでないなら合格しないでしょう。天にお任せするとはそういう意味ですよね。きっと大丈夫。結果発表、楽しみにお待ちしていますね


他にも、目の前の現実が変わり始めた方、本当に自分がやりたい方向へと転換している方、たくさんいらっしゃると思います。昨日、夜、22時くらいに、我が家から綺麗な打ち上げ花火が見えたのです


いよいよ、あなたの本当の人生が始まりますよ!とのサイン。さあ、覚悟はできているでしょうか!!自分で創っていく、唯一無二の自分だけのストーリーの始まりです。なんだかわくわくですね。



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡