見出し画像

エンジェル100日プロジェクト77日目


トップ写真は、私の友人お手製のお菓子と、夫焙煎のコーヒーです。二人とも魚座で血液型も同じという共通点があることが判明したんですよ!
魚座さんは愛たっぷりな人々。どちらも味に対する感覚が繊細で、とっても美味しいんです。私は食べる物は、食材や作り方も大切だと思いますが、一番は愛エネルギーだと思っているんです。愛エネルギーを摂取して、とっても幸せで満たされる感覚です。

友人は、会うたびにバージョンアップしていて、パワフルで本当にすごいです。こんなにお料理に情熱を燃やせるって素晴らしいなって思います。これまでにない新しい世界観で楽しいワークショップを計画されていますよ。彼女に会ったら、なんだかやる気が出てきて行動せずにはいられなくなりますよ!対面でもオンラインでも、彼女に会いに行って欲しいです。Instagramを覗いてみてくださいね♪


さて、さて、私は新しいお仕事を始めて、これまでの健康への意識を変えることを決意したんです。病気知らずで美魔女のまま歳を取る仲間を増やしていきたいんです。結構、社会を変えていくようなことなんじゃないか?とすらも思うんですよ。だから最初からトントン拍子には行かないですよね。そんなこと言ってる人、誰もいませんもの笑。それでも、お話を聞いてくださったり、賛同してくださる方がいらして、とっても嬉しくて心強いです。

これを読んでくださっている方も、これまでにない未知への挑戦をされている方、多いのではないでしょうか?少しずつでも社会の意識の壁を取り払っていきたいですよね!皆さんの未知なるチャレンジのおかげで新しい社会が創られていきますから。
皆んなで、楽しくチャレンジしていきましょー!



77日目のメッセージ

無邪気
より純粋に、より軽やかに

純粋な子どものように、邪気が無い状態の相手の前には、敵がいなくなります。それがまさに「無敵」ということ。無邪気になって、敵がいなくなれば、全員が味方になるということです。このカードは「無邪気さ」こそ、今のあなたにいちばん必要なメッセージだと教えてくれています。アタマでいろいろと考え、策を練ったり、損得勘定をするのではなく、純粋でまっすぐな想いを周りに伝え、そのピュアなまま人生を楽しむことができれば、すべてがうまくいくのです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡