見出し画像

エンジェル100日プロジェクト76日目


昨日は、美魔女なお友達とランチに行ってきました。久しぶりの横浜中華街へ。美味しいものをちょこちょこいただけるランチでした。中華、美味しかったです〜。

昨日は『13の月の暦』での大晦日にあたり、「時間をはずした日」と呼ばれる日だったのだそうです。友人いわく、古いものを終わらせて、新しいものに繋げていく日だったそう。

そうとも知らずに友人と終わらせる話、たくさんしていたり、新しいステージへ向ける準備のお話、こんな風なことをやります宣言を見事にやっていましたよ!笑

なんなのでしょう?宇宙からのエネルギーがそうさせるのでしょうか?ピッタリなシンクロでした。私達って本当に天然だなあー。

私のビジョンは、これからの時代は、健康への自分投資をしていくのが当たり前の世界で、病気を治すために自己投資するのではなくて、より健康を維持増進するために自己投資していくのが当たり前の世界にすることです。

2024年から完全に始まる、新しい時代へ向けて、自分らしい表現者になるべく、自分の世界観がテーマパーク、アトラクションのようなワクワクな世界になるように今からコツコツ準備していこうと確認した1日となりました。そんなお話ができる仲間がいるって本当にありがたく思います。

心配や不安にフォーカスするのか、ワクワクや未来の展望にフォーカスをするのかは、その人の自由です。でも、自分がフォーカスしたもの、自分がいつも言葉に出していることが現実になることは、やはり真実だと思うのです。どちらを選ぶのも自分です。自分がピンときたことを行動していきましょー!




76日目のメッセージ

FREEDOM
自由

あなたの魂は、成長のための正しい選択を可能にするような新しい知恵と洞察をすすんで受け入れます。あなたは決して他人や境遇の犠牲者ではないということを心に留めてください。あなたは自分の選択を完全にコントロールできます。心の声を聴き、自分に正直になることにより、本当のあなたを外の世界に示すことができます。他人の期待に沿おうとして行う決断は幸せへの真の道ではありません。自分の現実を作り出す責任はあなたにあるのです。

人はその完全性ゆえにその人自身を尊重する、すなわちジャッジしないようになって初めて、真の自由を獲得できます。どの人も独自の人生の道を歩んでいます。仲間からの圧力や、皆に合わせたいという衝動に屈しないで。本当の自分をよく知っているのは自分だけですから、遠慮せずに我が道を歩みましょう。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日




【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡