見出し画像

エンジェル100日プロジェクト84日目


トップ写真は、2018年12月に家族4人でイタリアに旅行した時の写真です。夫が滞在したヨーロッパでの7年間、今となっては本当にありがたく、すばらしい体験をさせてもらいました。それぞれの心の声を大切にして、私と夫はプラハ、息子はアメリカ、娘は日本に住んだりしたなんて、今では夢みたいな気持ちです。でもあの時、それぞれの心の声を大切にして、自分のやりたいことをやり抜いたからこそ、今の生活に邁進出来ていると100%言い切ることができるんです。今は、日本生活サイコー!です。

占星学では、7月23日に太陽が獅子座に入っていますので今の時期にぴったりな写真でしょう?


昨日は、一度オンラインでご一緒した方が、私のインスタを見つけてくださり、そろそろ日本に慣れてきましたか?と嬉しいメッセージをくださいました。私のことを覚えていらっしゃるかしら?もちろんですとも!とお互いに再会を喜び合う…!それだけでもなんだかとてもhappyな気持ち。

久しぶりの日本の夏、こんなに暑かったかしら?とリゾート地に来た気分で過ごしております。と返信したら、こんなに暑くありませんでした。とお返事をいただきました。やはり今年が格別に暑いのですよね?

私は、灼熱の太陽光でからっと洗濯物が乾く感じにちょっと感動しつつ、ベランダが熱熱で火傷しそうになりながら毎日過ごしています。靴下履けば良いのですが(笑)、アツっと言いながらなんとか干しています。ふかふかになって太陽の匂いがするタオルに喜びを感じます。このアツアツのエネルギーは宇宙からのギフトだと思うのです。

そして、そんな私に、友人から、嬉しい大地からの贈り物(無農薬のお野菜たち)が届いたんです。ハートが温かくなりとっても喜びました。在宅勤務で家にいた夫が目を丸くして、どうして送ってくれたの?本当にありがたいよね!と、友人に感謝しながら、二人できゅうりをお塩で早速カリッといただきました。全く癖がなくて太陽の味がしました。本当に美味しいです。ありがとうございます。

それから、いつもいつも夫のコーヒーをご注文してくださる友人から、毎朝しんちゃんコーヒーで元気注入していますと嬉しすぎるメッセージのやりとり。本当にありがとうございます。

生きているってスバラシイ
もう、そうとしか思えない、心の交流が嬉しすぎるそんな毎日です。私って、そのために生きているんだ!!自分らしく生きるために自分の心を大切に生きてきた、そんな私にもご褒美のエネルギーが降り注いでいるみたいです。

今はライオンズゲートが開いているパワフルな時期です。私たち全員に降り注いでいる、宇宙からのアツアツの、愛(めぐみ)のエネルギーに存分に感謝しながら、今を精一杯邁進して過ごしていきたいですね!!!




84日目のメッセージ


リーダー
今日はあなたが主役

このカードは、人生の主導権を自分の手に取り戻すタイミングがきていると告げています。誰がなんと言おうと、人生における主役は、圧倒的にあなたです!自らの意志で人生のハンドルを握り、自分で人生を創っているのです。多くの人から注目を集めるあなたは、常に自らの力で道を切りひらく人生のリーダーであり、どんなことでも思い通りに創造できます。さぁ、ここから思い切って、やりたかったことに挑戦しましょう。主役の人生がまさに今ここから、始まるのです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。







8月もお待ちしています♪
♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡