見出し画像

町田のプラハ(笑)

町田市にお引っ越しをして3ヶ月になりました。
日本の春はまた素晴らしい。
春を満喫するために、町田市の桜名所マップを検索してみたら、やはり桜名所ってたくさんあるのですね。

一番桜が多そうな桜名所に行ってみよう!
片道40分くらいのお散歩に。私は、町田といえば駅周辺しか知りませんでしたが、こんなにのどかなところだったんだなあ!と感動しています。

何も知らずにお引っ越ししてきたのですが、来てみてびっくりです。桜並木をたくさんの人がお散歩していてプラハにいたころとなんら変わりない、ゆっくりな時間が流れています。

日本が忙しないのではなかったんだ!
ということに気づいた昨日でした。
5年半ぶりの日本ですが、プラハ時間のまんまゆっくり時間を過ごしている感じです。

ゆっくり時間で暮らしている人と出会えるようになるのかしら。なんて、のんびりとお散歩をしました。

忙しいのが当たり前。
自分が我慢するのが当たり前。

そんな日本の目まぐるしい生活に、少し疲れたな、と思う方は、ぜひぜひ、町田のプラハ(笑)に、心と羽根を休めにいらしてください。

違う異空間体験をすることができますよ。
セッションなどをご希望の方がいらっしゃいましたらなんなりと。そちらも喜んで✨
きっとリラックスしていただけます♪♪♪♪


画像1


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡