見出し画像

幸せの法則(夏至のメッセージ)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は54日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「熱意を抱く」でした



今日は、新月と夏至と日食が重なる、大開運日だそうです。それを知って、何が起こるのかわくわくしている人もいらっしゃるかもしれません。(でも、きっとそんな方には何も起こらないことでしょう)



目覚めとは
ほんの些細なサインに
気付いてること


生まれてきた奇跡
鳥のさえずりや空の美しさ
道端に咲いている小さな草花
小さなことに感動して喜ぶこと
子どものように無邪気になること


愛を伝え合うこと
感謝すること
出会えてよかったことを
伝えること
空が綺麗だねって分かち合うこと


お金があれば
相手がいれば
自信があれば
◯◯があれば(幸せだ)ではなくて


逆なんだ


今がどんなに幸せで
毎日が奇跡に満ちていて
素晴らしいのかに
気づくこと


小さな喜びの分かち合いが
大きな喜びに広がって


その結果
自分に必要なものは
必要な分だけちゃんと
そこに浮き出てくるの
あなたに必要なものはちゃんと
最初から持っているんだから
心配は不要


エネルギーが先で現実は後に
追いついていく


足りない足りないのエネルギーは
いつまでも足りない現実になるよ
今すぐ幸せになること
これが幸せの法則


もっとシンプルになろう
自分に合わないものは
どんどん手放して
自分の感度をあげて


小さなことに目覚めていこう
軽やかに前に進んで行こう
そして、心豊かに生きていこう


幸せの法則を知れば
毎日がスペシャルで
毎日が大開運日だと分かるよ



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡