見出し画像

【オンラインイベント】8/8(日)アッホーイ∞夏の祭典

こんにちは!
メンバーの皆様が、宣伝ブログを書き始めてくださる中、全くもって、YouTubeもnoteもすっかりご無沙汰していました。

クリエイティブ妄想モードになると、側から見るとなーんにもしないAHOモードに入ってしまう私です。

今回のAHOイベントは、リアルでのAHOの祭典ビマージョが、一歩進化して、オンラインで、しかもFacebookライブ配信をしましょうというもの。

はっきり言って、機械音痴な私。
天使のレッスンは厳しいのであります笑。

天使のスパルタレッスン。
思い起こせば、昨年の10月より、アッホーイというZoomでのおしゃべり会が始まりました。今年の3月からいきなり、人前で喋るのが大の苦手だった私に天使からのピーンがきちゃいまして、いきなりインスタで喋る練習をし始め、4月からYouTubeを配信し始めることになりました。

全てはこのAHOの祭典のための練習だったのでしょうか?天使さん?

今回の私へのスパルタレッスンは、Facebookライブ配信をやり切るというレッスンです。難しい、私には難しすぎる、とぼやきながら、自主練を繰り返しております。

元はと言えば、私が、いろんな場所やイベントで、世界中の人々に愛されるエンジェルヒーラーになります!と宣言しまくって、こんな全く無名のほぼほぼ遊んでばかりの私がどのように夢を叶えていくのか?という壮大なAHO実験を、天使たちが、私のお尻をぺんぺん叩きまくり、一生懸命サポートしてくれているからに違いありません。

なので、目の前にきたちょっぴり難しい困難なことは、私は、はい、喜んで!と、とりあえず挑戦することにしています。

千里の山も一歩から!

そうこうしていましたら、素敵なお仲間たちが集まってきてくださり、1人では到底為し得ないことが現実に出来そうな感じのところまでやってきましたよー!私はひたすらFacebookライブ配信のイメージトレーニングに勤しみます!

できるからやるんじゃない。できないからこそやってみるんだ!それがAHOパワー精神!

皆様、私たち、喋るのゆーっくりでAHOパワー全開な会になると思うのですが、きっと楽しんでいただけると思います!

是非是非イベントに参加して、AHOパワーを受け取ってくださいね!ライブでもアーカイブでも見られますし、メンバーの皆様のタメになる情報などを随時アップしていますので、

まずはアッホーイ∞夏の祭典のフォローだけでもしてみてください!もしかしたらあなたの現実がみるみる面白いことになるかもです!


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡