見出し画像

まずはぐっすりとおやすみなさい

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は86日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



100日プロジェクトも86日目になりました。残り2週間となりましたね。残りの期間は、心と身体を整える実践編です


今日のカードメッセージは、「ぐっすり眠りましょう」でした


やはり、体調に一番関わっているのが、睡眠ですよね。ゆっくりとリラックスできる環境にしましょう。寝具を気持ちの良いものに変えてみたり、物事を思い通りにコントロールしようとするのをやめて、なりゆきに任せてみたり、頭をゆるめてあげましょう


眠くなったら、眠ってください。可能ならお布団の中で思いっきり眠ってしまってください。あなたが眠っている間に天使たちが天界の癒しの泉に運んでくれ、エメラルドグリーンの光でいっぱいにしてくれることでしょう


今日は何も心配しないで、ゆっくりとおやすみなさい



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡