見出し画像

天使の目で見てみる

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は41日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「容認」でした


昨日、メッセージをいただきました。ご紹介させていただきますね♪↓↓


ようやく、自分の内側と対峙できるようになってきました。でも、なかなか、自分を楽しまるって
難しいです。難しいことじゃないんだろうけど

今回、いまは結婚してなく、子供を産み育てるという選択をしてない。まわりをみちゃうと、だめですね

そんなわたしは、もう、とことん、自分育てに徹するてことなんのかもしれません。

前よりオラクルカードを毎日使い始めると、どうしたら?自分が楽しくなるんだろう?

母親と2人の生活は、やはり、密着しすぎて、苦しくなるときもあります。母親も働きづめてきた人だから、趣味という趣味がなく、花をいけるくらい。

やっぱり、わたしは、自分下手なんだろう。
でも、自分下手な自分でもいいと思えてます笑。
いまは。

大きなことじゃなく、小さなことに、耳を澄まして行きたい。自分をどうしたら大切にできるの?そこにきています


↑↑いただいたメッセージは、わたしがお返事することじゃないなぁと感じて。天使にお任せしていたら、このカードが出てきました。


自分やすべての人々を無条件の愛で受け容れるというのも、なかなか難しいですが、そういう風にはとてもできなくても、天使の目で見てみようとするというのは、なかなかよい方法です。少しずつ見える世界も変わってくるかもしれません


本当は人って色んな面を持っています。この人はこう!自分ってこう!と決めつけて見てしまうと、そのようにしか見えなくなってしまうんです。だから少し柔らかい感じで大きな見方をしてみると面白いですよ。洞察が得られたり、今まで気づかなかったことに何か気づいたりするかもしれません


ある人の言い方では、電球を変えてみる、ある人の言い方では、すべての人を仲間だと思ってみる、とか、それぞれの感性ややり方で大丈夫ですから、一歩下がって、自分の状況を客観的に見てみると、何か変化が起きたり、自分の見え方が変わってきたりするかもです♪(何か変化がありましたら、教えてくださいね)


近況報告してくださってありがとうございました
メッセージ、いつでもお待ちしていますね



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡