見出し画像

癒しの和を広げていきましょう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は98日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1

今日のカードメッセージは「家族の調和」でした


自分を見つめて、癒しつづけていくと、最終的に起きたのは、自分のままでいられるようになったことと、家族に対するすべてのことを許せるようになり、家族に横たわっていた問題のようなものが、小さくなり、ひいてはなくなっていく、ということを体験しました


あんなに塊のように大きくなりカチカチになってしまっていた、わたしの癒えていない感情が、きれいに流れてしまいました


わたしの魂の成長のために、設定された家族構成、家族の環境、とすら思えるようになりました


家族は一番、自分に近しい存在なだけに、受けるダメージも大きいですし、自分のなかにある問題やつまづきが浮き彫りになりやすいですよね


もし、あなたが、いま、自分の癒えていない感情に気づいているならば、今すぐに、自分のハートを癒して満たすイメージヒーリングでお手当てしていきましょう。家族の問題は、実は自分を癒していくことで癒されていきます。自分だけを見つめてみてください。あなたが癒えると、周りの人も癒えていきますから


家族単位での癒しが進んだら、きっと癒しがもっと大きな単位で進んでいくことでしょう


外側に問題があるように感じますが、自分へのサインなのです。癒しの余地のお知らせです。自分を大切に優しさで包んであげてくださいね


まずは自分、そして家族、そして大きな社会へ


画像2


読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡