見出し画像

宇宙からのサポート。大切なのは、最初の一歩!

100日プロジェクト61日目のメッセージは、〝最初の一歩〟でした

1月過ぎてからサンプルが出荷予定だったのですが、予定よりも随分早く出来上がってきました。息子に写真を撮って送ってもらい、サンプルの動画を作ってみました。(下の写真をクリックすると、インスタの動画に飛びますので、覗いてみてくださいね)

10月にふと閃いて、導きに従いながら進んできた、A∞hojグッズの制作…

なんとなく形になってきました♾

嬉しいです!

なんとなく、わたしの行動の仕方わかりますかね?
ほとんどの人は、何か確証がないと怖くて行動って出来ないものです。誰かがこう言っていたとか、誰かがおすすめしていたとなると、安心して行動することができます。それが、これまでの常識であり普通だったかもしれません。でも、これからは、その方法だと進展が遅いかもしれないです。

何の確証がなくても、覚悟を決めて最初の一歩を踏み出した時に、宇宙のサポートは入り出すので、とにかく自分を信じて、自分の感覚で進んでみて欲しいんです。とくにこの記事をたまたまご覧なったあなた!

自分の心に従って、最初の一歩を踏み出さないかぎり、何も始まらないんです…そこで必要になるのが、AHOパワーです♾

もしかしたら、最初の一歩を踏み出せないあなたを、守護天使たちが、このnoteに導いているのかもしれないです…

わたしと一緒に、最初の一歩を踏み出しませんか??

AHOパワーをあなたに送ります♾

勇気を出して!


https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡