見出し画像

行動開始のサイン

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は56日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「参加する」でした


そろそろ新しい人間関係が始まりますよ!との合図のようですね。新しい人間関係は次のステップの始まりを意味します


自粛生活で、普段は活動的な人も、冬眠クマさんのようにゆっくりになり、人と会うのも億劫になりかけている方もいらっしゃることでしょう。そろそろ、バーチャルやオンラインではなく、実生活で他の人たちとの関わりを始めると良さそうです


わたしは、自粛生活が始まる前から、自粛生活のような冬眠生活を送ってきましたので(笑)、そろそろ、外に出ようかなとちょうど1年前から始めたのが、チェコのレース編みの習い事です。あまり手芸などもやったことがなかったのですが、これまたゴルフ同様に、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったというやつです。これまでやったことがなかったことに挑戦するのもとてもおすすめなんです。自分の知らなかった一面や、新しい領域が開かれるのが楽しいですよ


自分の直感が鋭すぎて自分でも驚いてしまうのですが、習い事の先生はヨガのティーチャーでもあるため、自粛明けはグループレッスンから個人レッスンに変わったため、グループレッスンの時には全く話さなかったエネルギーの話やらで盛り上がっています


お互いの楽しい話題って、ただ話すだけでエネルギーが巡って、お互いにヒーリングしあっこしているように心も体もポッカポカになりますよね。一石二鳥ならぬ三鳥くらいあるかも?って思えるクラスに出会う事が出来ました。これは、先生にとっても同じみたいで、まさか普通に暮らしていて、こんな話が出来る人と出会えるとは!とおっしゃっていました。お互いにエネルギーが対等で楽しいのです。自分のまんまでいられて何も気を遣わずにエネルギーが巡る関係です。わたし、めったに動かないですが、動くととてもコアな出会いがあるため、かなり自分の感覚を信頼しています♪


引きこもり仙人生活を送ってきたわたしでさえも、ちゃんと自分にぴったりの出会いが用意されていました(笑)ですから、皆様も絶対にあるのです。ぴったりの出会いが!


自分の直感とか感覚を信じて、自分のエネルギーを擦り減らすのではなくて、お互いのエネルギーを高め合えるような場所に出会えるように天使にお願いしてみてください。そして、ピーンがきたら即行動ですよ!


他の人が良いと言っているからといって、自分にぴったりかは分かりません。だって、他の人との価値観はジュエリーとゴルフクラブぐらいの差があるかもしれないのですから!他の人が選んでいないものでも、自分の心がYESというならば、行動してみてください。違ったと思ったら、あら違ったなで済ませればよいのですから。軽〜く軽〜く!



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡