見出し画像

新たな始まり。(88)


昨日から、友人とダイエット部を作りました。
健康的な食べ方を知り実践することで、ダイエットは予防医学になるんです。自分の生活を見つめ、悪しき習慣を断ち、健康的な身体になると、思わぬおまけがついてきたりします。綺麗になるのはもちろん、心の状態が変化して、家族関係や人間関係が良くなったりも。不思議ですが、本当にそうなっていくんです。きっといろんなことがリンクしているんですよね。

一緒に頑張りたい方、ウェルカムです〜!

忙しい義姉と、先程やりとりし合ったんですが、夜ご飯が遅いのと、飲み会が多いこと、その上運動不足。痩せない原因はしっかりわかってますが…。ときました。だいたいの人は、病気になってからしか自分を見つめ直すことが出来ないものですよね。
でもでも、大切な家族としてご縁があるからには、伝えていきたいなと思います。

身体からのサインが来る前に、是非是非、生活に変化がありますように。忙しい人は病気になってからしか改善できないから( ;  ; )自分を大切にして、予防していきましょう!

ところで、昨日、夫から面白い話を聞きました。お隣に住んでいる日本人女性とお食事に行ったんだそうです。さすが、アメリカに30年住んでいらっしゃるだけあり、めちゃくちゃ面白い(AHO)な方のようです。奇想天外な話に爆笑したらしいです。私がもうすぐ遊びに行くことを話したら、すごく楽しみにしてくださっているそうです。夫も、私のことを、負けないくらい面白い(AHO)ので、よろしくお願いしますと、伝えてくれたようです笑。AHOな人は、アメリカが住みやすいのかもしれませんね。

日々一生懸命に生きていたら、いつのまにか、アメリカ行きが近づいてきていて、急に慌て始めました。とりあえず、今日は国際免許取りに行ってこようっと。

私のアメリカ赴任は、さらなるAHOパワーアップのために起きていることなのかもしれません。笑。9月のアメリカ滞在中にも、zoomなど、いつも通りに参加しようと思っています。これまでと変わらず、お仕事できるか、お試し練習です。

絶対に出来るし、プラハでも町田でもジョージアでも皆さんからしてら何も変わらないと思いますしね⁉︎ただ単に、私の行動範囲が異常に広くなるだけなのかもしれないです。

私らしく楽しみまーす!


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


【スリーグッドシングス】

① ダイエット部が出来たことで、私もますます健康になりそうです。サポートするという機会をいただきました。ありがたいです。

②アメリカのアパートの上の階に引っ越してきた家族もどうも国際結婚の方みたい⁉︎日本人妻を引き寄せています笑。もうAHOピッタリなことしか起きないのでしょうか⁉︎

③英会話レッスン、今日で8日目です。楽しくやっています。



♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



小さなお子様からシニア世代まで、色んな方の色んなことが楽になっています。良かったらお話を聞きに来てくださいね🌏(お茶会随時開催中です)

【お知らせ】
8月26日から9月2日まで福岡に帰省します。
お話聞きたいなあという方は、是非遊びにいらしてくださいね。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡