見出し画像

魂の導きって本当にすごい

みんなで遊ぼう100日プロジェクト、今日は6日目!


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪




今日のカードメッセージは「スピリチュアルな理解」でした


結論から言いますよ!


わたしのように敏感で生きづらさを感じている人も、魂の声に従って生きると、めちゃくちゃ元気になるのです!(そのようにアクティベートされる、スイッチみたいなものがあるみたいに、みるみると!)


わたしが、初めて、このような100日プロジェクトに参加したのは、8年ほど前です。当時、気になっていたエンジェルセラピーについてネットで検索していたら、あるエンジェルヒーラーの方のブログにたまたまいきついて、たまたま募集していた企画に目が離せなくなって(本当は偶然はなく、必然なのですが)、どきどきして参加したのが初めてでした

(わたしが今現在行っているものはよりシンプルなスタイルです)



その方の100日プロジェクトに3回参加したのですが、やっぱり、心に向き合ったり、自分のハートに従う毎日を過ごしていると、変化が早くて、展開も早くてびっくりなのです

(魂の導きって本当にすごいのですよ)

直感に従ったり、ハートに聴いて生きるようになってから、わたしの身に起こることが、猛スピードでどんどん展開していきました

職業も出会う人も変わりました
(お陰様で、素晴らしい魂のお友達にたくさん出会えるようになりました)



その後も、自分が開催する100日プロジェクトに何度も取り組んでいるので、その度に起こる事象が面白いです。癒しも起きますし、手放しも起きます。やればやるほど、削ぎ落とされていきます。ありのままの自分で生きられるようになりました



素直に自分に向き合うことが出来る人、純粋な気持ちで取り組むことができる人は、とても展開が早いみたいです



その分、自分の変化がちょっと怖い、どうなってしまうのか?と感じる人もいるかもしれません



ですが、100%言い切れるのが、自分の魂が喜ぶ方に進むと、驚くほど、楽に生きられるようになります(この100日プロジェクトは、魂の声に従う練習だと思ってくださいね)



どうぞ、ハートに従って♥️
変化を楽しんでくださいね!




読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡