見出し画像

今日は、嬉しい日でした!

100日プロジェクト33日目のメッセージは、〝忍耐〟でした

いつもはブログの記事について、朝起きたらピーンとくるのですが、今日は全くピーンと来ずに、そのうちピーンが来るかな…と思っていたら、フラワーデザイナーさんからメッセージが届きました

お願いしていたクリスマスリースが出来上がったので、今日受け取れますか?との連絡でした

せっかくだから、クリスマスプレゼントに、ご縁結びのパリチコ をあげようと思って準備をしたりしているうちに、記事を書けずにお出かけ‥

素敵なクリスマスリースにうっとり。とても満たされた気分です。クリスマスって豊かでいいですね!

クリスマスリースの包み紙を開けたら、小さなプレゼントが入っていました

プレゼントの包み紙を開けてみたら、Cantucciという、イタリア、トスカーナ地方の手作りのビスコッティが入っていたんです。カードをよーく読んでみたら、押し寿司の練習に参加してくれたマルゲリータさんのお菓子だったんです

その時に、たまたまカードリーディングをすることになって、お仕事の転機がくるのかも?、なんて言っていたのだけど、彼女はあれから、魂の導きに従って、プラハでイタリア料理を教える!とお料理の道に進んだそう。以前に関わりがあった方のそんな素敵なお話を聞くのは、とても幸せです

何か、ピーンと来なかったのはこれを書くためだったのかもですね〜。今日はとても嬉しい日でした♪


https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡