見出し画像

まずは、自分の力を信じましょう

昨日は、チェコの山歩きをしてきました。霧のお天気だったのですが、それがかえって幻想的な風景となって、素晴らしかったです。いつもなら晴れた日に行こう!となるのですが、何か気分転換出来ることをどうしてもしたかったのでした。

いつもは行かないとか、いつもはやらないことって、意外と発見があったりしますよね。(主人の傷心旅だったのですが、自然にだいぶ癒してもらったと思います微笑)

いつもと違うことと言えば、今日は、わたしは朝から初めてのメルマガを書いていまして、出来た!と思って、LINE公式アカウントにメッセージ配信をしたのですが、うんともすんとも送信できず、どうしたものかなぁとだいぶ奮闘していました。よく分からないですが、今じゃないのかなあ?と思います。

もしかしたら11月11日の11時11分に配信するのもよいのかも?なんて思ったりしています。うーん、新しいことをするのはとにかく奮闘しますが、それがまた楽しみに繋がります。皆さまが楽しく喜んでくださるような場になりそうですよ~。わたしはただただ直感の言うままに書いているだけなのですが、メルマガを書いていてとても楽しかったです。あとは配信がうまくいくとよいのですが!

100日プロジェクト11日目のメッセージは、“ 第三の眼を開く”でした。

誰か凄い人にどうにかしてもらいたい、誰かを崇拝したり、大好きすぎる人の真似をしまくっている、という人は、自分の力に蓋をしてしまっています。

まずは、自分に力があることを信じましょう!
みんなが自分の力に目覚めていく時代だと思います。真実を見極める力をを養っていきましょう!

魂の声を聞いている人、直感のままに動いている人は、まだそう多くはなく、大半の人はそうではないのかもしれません。でも、確実に少しずつ増えています!これからの時代を自分らしく過ごしていくには、その力がとても大切になるように感じます。魂の声に従って行動するときにでてくる恐れや不安を、あなたが勇気を持って乗り越えることが出来ますように…

https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡