見出し画像

あなたに最善の癒しが起きますように

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は33日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1


今日のカードメッセージは「砂漠を越える」でした


時代が大きく変化している今、砂漠の中にぽつんといるような気持ちになっている方もたくさんいらっしゃると思います。こういう時こそ、自分の勘を大切にしましょう。小さな気がかりでも、後回しにせずに、その勘を大切にしてください。それはあなたをサポートしてくれている天使たちからのメッセージだからてす


わたしがヒーリングしていた時に、知ったことがあります。ご本人が辛くてシンドイ時ほど、その人の周りにたくさんのスピリットガイドたちが取り巻いているんです。無数の天使たちがあなたの周りを取り囲んでいるのです。これは、本を読んだからとか、誰かに聞いたから知っているわけでもなくて、わたしがヒーリングをさせてもらった時にいつも感じていたことなんです


それを知っているので、どんなに辛くてシンドそうで、側から見て大変そうな人も、きっと大丈夫だと思えるのです


ヒーリングしていた時、いつも、わたしをサポートしてくれている天使たちと、その人をサポートしてくれている天使たちに、最善の癒しが起きるようにお願いしてからヒーリングをしていました


いまも、誰かのことを思うときは必ず、その人を取り囲んでいる天使たちに、その人に最善の癒しが起きるようにといつもお願いしています



あなたは決してひとりぼっちではありません

今、もし辛くてシンドイ方が、このメッセージを読んでくださったとしたら、あなたの周りでサポートしてくれている、天使たちがこのメッセージを見るようにと導いてくれたのだと思います



あなたに最善の癒しが起きますように!心からお祈りしています!



読んでくださってありがとうございます
スキをしてくださったら、ひと言メッセージが出てきます。よかったら押してみてください♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡