見出し画像

始まりました!

8月のイベント終了後にイメージが降りてきた、Ryoko'sレインボールーム

昨日、10月4日の天使の日に、第一回目のトークライブを配信することができました

いやはや、2月とか3月のあの時点での私には想像も出来なかったことです

苦手だと思うことにもチャレンジしてみると、不思議なことが起きるものですねー

多分、生まれてくる前に、会おうね!って約束してきたソウルメイト達に会う旅なんだろうなあと思っています

友人から嬉しいメッセージをいただきました

アッホーイ!亮ちゃん、
ライブ配信見たよとっても楽しかった。
なんか聞きながらワクワクしてた
りさ子さん、ホントに優しいステキな方だよね。
前のライブのときも思ったけど
最後の、りさ子さんのメッセージで、なんだかウルウルきちゃった。
次回のゲストは誰だろうね?
楽しみにしています

私の友人達は、本当に優しい人ばかりで
自分のことのように応援してくれます

友人は数ではなく質

友人達からたくさんの励ましと勇気と
濃厚な愛をたくさん受け取って
ズンズン心に従って前に進んでいます

私のワクワクが周りの人を
幸せな気持ちにしているなら
私は本当にhappyです

第一回目のRyoko'sレインボールーム
良かったら見てやってくださいませ〜
YouTubeの登録者数54名になりました
ありがとうございます♪
よろしければチャンネル登録お願いします♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡