見出し画像

蘭の花が教えてくれたこと🙏

お久しぶりです😊
とっても嬉しい事があったので、
是非皆さんに共有したくて
投稿します❗
こちらの蘭のお花は4~5年前に
沖縄で知り合った友人に頂いたお花です.
最初頂いた時のお花が散って以来ずっと咲いて居なかったけれど、お誕生日に頂いた時の感動を忘れたくなくて、度々引っ越しの多い中ずっと一緒に移転して来た子です😊
みなみ伊豆は、温室を備えているお宅が多く
沖縄ほどではないけれど、蘭のお花をよく見かけました🤗
2鉢ほど気に入った蘭の花を見つけ一緒において置きました。
あなたも咲いたらいいなあって💚
そしたら気付くと
にょきにょき✨
一本の枝に花芽がいっぱいついて
こんなに見事に咲いてくれたんです✨
これを見て確信しました🤗
私たちも自然の一部だから、
自然体で生きている人のそばにいれば、
わたしたち人もみんなあるがままの花を咲かせるって💚
幸せは伝染すると!
余計な思考を手放して、
みんな命の花を咲かせよう♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?