✤ AILE ✤ってなに?

おはようございます☀️
AILE女性マネージャーの白咲結良(シロサキ ユラ)です。


Twitterでは陰性天使という名前でツイートをしていますが、AILEでの名前は白咲結良です😌

良かったら覚えていただけると嬉しいです🎶

(呼び方は天使ちゃんでも結良ちゃんでもどちらでも構いませんよ🥰)

さて、今日の記事。

ズバリ「 #AILE って何?」という内容です‪💡‬

簡単に言ってしまうと、
『夜職専門のコンサル会社』です🌙

そう、 #夜職 の皆さんが一度は耳にしたことのある「スカウト会社」です。


「ならスカウト会社って最初からはっきり言えばいいじゃない!!」と思う方もいると思います。


ですが、私たちAILEは自分たちを「スカウト」と呼ばない拘りがあるんです。


……それは何故か。


AILEではスカウトのことを「 #マネージャー 」と呼んでいます。

従来の #スカウト の様にただ仕事を紹介するだけならいくらでも誰でも出来る仕事。

でも…。
求めているものはそうじゃない!


女の子に寄り添って話を聞き、

女の子の需要に合わせたお仕事を紹介し、

尚且つ今までの経験を踏まえた、
心のケアや金銭的なサポートをしていく


ワンランク上のいわゆる
女の子一人一人の「 #マネージャー 」的存在でありたい。


そんな熱い気持ちを持ちながら日々お仕事をさせて頂いております😌


つまり今この記事を読んでくれている貴方にも、別の女の子にも一人一人の「働き方にあった」担当マネージャーがついて一緒にお仕事をサポートしてくれるんです✨

もう「信用して裏切られる」


そんな悲しい思いはさせません。


個人のスカウトと違ってAILEは会社ですので、「裏切られる」なんてことは一切ありません。


女の子が頑張る限り、私達も全力で応援させて頂きます。安心してくださいね。

#AILE のここがすごい!!】

現在も業界で現役 #デリヘル 嬢として在籍がある私ですが、

実は私も19歳の頃からAILEのマネージャーさんにずっとサポートして頂いていたんです😳

初めての担当マネージャーさんから今もずっと変わらず良きビジネスパートナーとしてお付き合いさせて頂いている訳ですが、

✤ AILE ✤ って…
━━━━━━━━━━━━━━━

✅とにかく店舗の情報網がすごく強い
✅最大規模の契約店がある
✅秘密厳守100%(当たり前だけどね)
✅業界経験のある女性マネージャーが在籍している
✅安心と信頼のサポートがある
✅断トツで丁寧な対応をしてくれる
✅誰にでも平等にキャンペーンが適応される
✅マネージャー陣の責任感と意識が高い
✅クリーンな会社づくりを心がけている
✅小さい悩みでもしっかり相談に乗ってくれる
✅個人スカウトみたいにチャラくない!!!
✅マネージャー陣の仲が良い!

これは私が会社に入る前から思っていたことでもあり、入ってから再確認したことでもあります。

私が担当している女の子でも、

「どうしてこんなに良くしてくれるの…?」

…と良い意味で不安を覚える子がいるくらい女の子を「第一に」親身にサポートさせて頂いております☺️


・これを読んで少し気になった。
・マネージャーさんに相談してみたい。
・初めての風俗に不安を覚えている。
・男性だけだとちょっと抵抗がある。
・在籍や出稼ぎを探したいけど迷っている。
・自分で入って変な店に当たりたくない。
・お金がどうしても必要。
・稼げるか心配。
・経験者なら心強い。
・女性なら話しやすい。

どんなことでも構いません。
思い立ったが吉日です。

その後の流れについて…
━━━━━━━━━━━━━━━

「気になったのはいいけど、問い合わせってどうしたらいいんだろう…?」

#AILE ではこんな流れでお仕事の相談や紹介をさせて頂いております。


■LINE、Twitter、Telegram...
このなかで貴方が連絡の取りやすいものからご連絡ください☺️

🍀お問い合わせLINE窓口
lin.ee/JAIq6Sj

※LINEの窓口用QRコードはこちらです👇

☘Twitter(総合窓口)
https://twitter.com/gogo_aile
(@gogo_aile)

「まだそこまで勇気出ないけど、個人的に話しがたいな…」

そんな方も大丈夫です◎
是非気軽に私へDMで相談してみてください🙇‍♀️💗

🕊私のTwitterアカウントです👇
https://twitter.com/AILE_tenshi
(@AILE_tenshi)

【キャンペーンの紹介です】

今なら #GOGOキャンペーン という交通費のキャッシュバックも実施しております✨
(2020年11月22日現在)

お店に出勤している限り1日単位で交通費がキャッシュバックされるんです😳

お店に出たら必ずプラスになるサービスなんて…🤦‍♀️

(´-`).。o(なんでもっと早くにやってくれなかったんだ…)

すごくお得な情報ですよね!!!

この機会に合わせて上手にAILEをご活用頂けたらと思います🥰


最後に…
━━━━━━━━━━━━━━━

明日の自分を変えるのは今日の自分。

前向きに笑って顔晴ろう。

素敵な1日をお過ごしください(ノ)*´꒳`*(ヾ)

それでは、また((ヾ(・д・。)フリフリ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?