見出し画像

中村フーとの同居交換日記6月分【こちら購入で6月の交換日記が読めます】

6月になりました。
天津飯大郎(てんしん・はんたろう)です。
今僕はヘンダーソンの中村フーくんと同居?をしています。
期間限定です。
しかし皆さんは普段僕とフーくんがどんな感じの会話をしているか
全く知らないと思います。

なのでこちらの記事をお互い更新していって
交換日記をすることにしました。

いろいろやっていくうえでスタイルは変わっていくかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこの記事を購入されれば
6月いっぱいの交換日記は見られる計算です。
こちらの記事は日記を書くたびに更新されますので
SNSなどで更新しましたら告知などさせていただきたいと思っています。

毎日は仕事のこともあって無理かもしれませんが
お互い10往復、20回は更新しようと思っています。
なので記事としての値段を更新で割ると
1更新50円強の計算になりますので
1更新で考えると、比較的安価で楽しんでいただけたるかなと思っています。
追記)こちら中村フーの提案で、一旦はじめの6月1日、2日の日記を無料で別の記事で置くことにしました。なので初回の2日は別とカウントして、トータル22回以上更新させてもらおうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

※現在6月5日天津飯大郎の日記まで更新されています。

それとは別で音声もこちら配信などできると聞いていますので
そちらも考えていけたらなと思っています。



ということで記念すべき初日です。

ここから先は

21,952字 / 1画像

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事を読んで、とてもよかった、あなたの記事をサポートしたいと思われたら、是非是非サポートよろしくお願いいたします。活動に充てさせていただきます。