【始動】無能リーマンの奮闘記

皆さま初めまして、おはこんばんにちは。
アラサー男・無能リーマンこと天津(てんしん)と申します。

昨年(2023年)、左遷人事を受けた無能リーマンのこの私が

このままじゃダメだ!!

何か、現状を打破すべく、新しい事を始めなければ!!

でも、何を、何から始めたらいいんだ!?

資格取得の勉強か?
TOEICの勉強か?
この無能な自分に成し遂げられるのか?



うーん、、、、、、




そうだ、


ブログを始めよう。


という思い付きで始動したブログです(笑)

主に、自己啓発の記録を残して行きたいと思っています。
もしかすると、自己啓発の過程で資格取得したり、TOEICの勉強したりするかも、、、(無能だから無理か、、、)



目標は、ただ一つ!!



出世街道に乗ること。


無事、出世街道に乗る事が出来るまで、ブログを続けたいです。

応援よろしくお願いします。←



その他にも、趣味についても発信して、

同じ趣味を持った方々とも繋がりたいです。
(こっちの方が、ブログを始めようと思ったウェイト大きいかも(笑))


よろしくお願いします。

【以下、趣味や興味のあること、頑張りたいことを記載】

時計・カメラ・バイク・ガジェット・アクセサリー・ジーンズ・革小物・ファッション・コーヒー・筋トレ・サウナ・投資・ミニマリストetc




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?