見出し画像

今、あの武漢ラボで567以上にやばいとされる新ウイルス「EBIV」研究中‼

武漢にある研究所と、その他2か所の別な研究所と同時に進めている研究のようですが、こんなんさせていていいのか、世界!!!???


この今まで分離させたことがなかったらしい、全く新たに見つかったウイルスEBIVという代物について、しれっと2月に以下のペーパーを出していました。


https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fmicb.2020.625661/full

このペーパーによると、ラブ内実験ではマウスに罹患させてからの生存率はなんと0~20%…。

567目じゃねえ!!

なにこれ!??こんなの、ウイルス流出した場所だって疑われているような武漢のラボでこの研究させてんの!???Σ(☉ω☉ノ)ノ

って、これ、武器化が目的なんだよねえ???


ちなみに蚊とマダニで媒介するそうで、蚊ですよ、蚊!!!!

マダニは近年皆さんご存じの通り、ライム病とかやばい病気にされたり死亡ケースもお聞きの通りです。

いいかげんにせいや!!!! (; ・`д・´)

でね、このウイルスに罹患すると、体中炎症を呈して、5日から9日のうちに死ぬ、と書いてあります。

ちょっと待てや‼

これ、あの国だけじゃなくて、世界中のミリタリーがしたがる研究なので、もうこういうのいい加減に世界政府樹立させて、「そういうの絶対にしちゃだめ」って決めなきゃだめだと思う。

もちろんUNは解体ですよ。それとは別に世界政府を新たに創り出すべきです。当然「やばい連中」が支配するために作ろうとしている計画じゃなくて、我々人類が人類のために、人類として動かす、人類で責任をもって絶対に維持せねばならない、世界を全体として包括的に面倒を見るシステムとしましょう。

あんなに人〇うりかいに関係してる人間たんまりいるわ、現地ではレイプ等しまくる奴らがUNの旗の下に集まってる現状考えれば、全部解体しなきゃだめでしょう。UNに希望を見出して、本気で世界のために尽くそうとしてくれてる大勢の人たちに対して、なんて非道な嘘つき通してんだよって追及者たちはみんな思ってますが、とにかく「連中」が支配しているシステムは全部放逐しないとダメです。

いや、話がそれました。あまりにもやばい感じがして、つい思考が破綻してしまってました。


とにかく地球全体的に、もんのすっごくやばいウイルスたちが集中的に存在している「アンタッチャブル」な地域を指定して、誰も勝手に入れないように世界できめて、世界がウイルス管理するようにしないと、もう駄目だと思う。


とにかく〇国、どうにかしないと!!

567のあと3年後ぐらいには新しいやばいウイルスが世間に出てくると、大勢の透視者たちなどが出した予言に出てますが、たぶん今の567は今年中には落ち着いてしまって、あたかも何もなかったかのようにきれいさっぱり消失すると思っています。自然な流れで発展してくれれば、の話ですが。


でも、我々追及者たちの間では、例のエコノミクスの表紙で、流れ的に567が過ぎ去っても、あの表紙には別なウイルスが描かれていて、それが現実内に出てくる、という内容で出ています。


しかもBGなんか元気そうに「また新しいのが出てくる」ってやっぱ言ってるし、それは真実でもあるんですよね。


武器化するために耕せる何かを見つければ、はっきりいって今の「連中」の経済形態からすると、ぼんぼん金の生る木を見つけるのと同じことになっていて、我々ふつーの一般人にとっては一切いいことがない、てか、生命の危険にもっとさらされるという方向へしか行かない展開になります。


これじゃだめだあ。

なんとかしないと。

日本の国士のぎーんさんたちはがんばってくれてますが、お役所と政府中枢が変!!人間でいるつもりなのか、それとも謎ワクチン注射後に新規ハイブリッドになりましたってことで、我々人類を放逐するつもりなのか、とにかく超近視的選択を継続して屁とも思わないような奴らは我々人類の敵だと思ってます。


問題多すぎ!!

尖閣超やばいのに、またこれかい…。il||li (OдO`) il||li


NTDによるこのウイルスについてのツイートはこちら。

https://twitter.com/ChinaInFocusNTD/status/1367482667902541825



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?