見出し画像

策略、策謀?これは「現実」であって「陰謀論」なんかじゃない。ーーーたった今日本で起きている事について

ツイッター速報にて、今日以下の記事が出ていました。

一気にマスコミによってむちゃくちゃにされて広げられた森さんのオリンピック関連のいわゆる「女性差別発言」に関した、あの朝日の日刊スポーツの記事から、ものすごくひどい謀略がなされていることがわかったとして大々的な記事になってます。

『日刊スポーツ(朝日)の森会長発言全文から「女性は優れている」「女性を選ぶ」が削除されていると話題に』

https://tsuisoku.com/archives/57695234.html

記事を読んでいただければ明白になる通りで、わざわざ女性蔑視しているという印象操作をするために、それを否定する事実的根拠になりそうなフレーズだけ抜いて出すって、何その幼稚園児的短絡出し大間違いなモラル欠如思考はっ!??

こんなのやっちゃって、人間として恥ずかしいとは思わないのかぁ。


ちなみにいまだにまだまだ一般の間では「陰謀論」って言葉を使いますが、年季の入った真実追及者側からしたら「てめーらいつまで寝ぼけてんだ!!怒!!」となります。


言っておきますが、「陰謀論」っていう言葉は、悪いことたくさんしてきて、その悪行が世間にばれそうになった米国対外アルファベット機関自体が作り出して、世間の目をだまそうとする計画のもと世間へ広められた、印象操作目的の言葉なんですよ。つまり、自分たちの都合が悪くなるようなことについて世論が目をつけないようにするために、彼らが私たちを制圧するために利用するテクの一つとして、この「陰謀論」という言葉を蔑視する人間を増加させるために利用をし、これを一般社会へ広めたんです。

私たちの敵にあたる連中が私たちの目をくらますために創り出した言葉ですから、一般が同じ一般の中から出される「これは怪しい、気を付けるべきだ」と言っている方向をつぶす、私たち自身が目覚めるのを阻害するようなバカな言葉の使い方はやめてください。

いい加減に目を覚ませと、私たち真実追及者たちは今やもう数十年言い続けているということになります。

アメリカではトランプさんの沼の水を抜く作業の過程で大々的に大勢が気が付いて、「このままではやばい」となり、トランプさん支持に回りました。

日本じゃまだその本当のモーチベーションの度合いが全然理解できていないみたいです。

だからきっと関さんがこういう事言ってるんだと思いますよ。

『Mr.都市伝説 関暁夫から2026に向けたメッセージ!ダビデ‼️』

(2021年2月10日につべにアップされたビデオです。)

https://www.youtube.com/watch?v=ekORlVTgS7I

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?