私たち全員が強力なサイキックになってきている!

なぜそう思うのかというと、人類の支配のために、我々の進化を止めている「連中」が存在するのですが、その派閥に対して我々人類を護ろうとしてくれている派閥が「連中」と戦ってくれている最中ですが、地球自体の変動によって私たち人類がより「元通り」の力を取り戻しつつあるため、だんだんと元から持っていたサイキック能力が復元されつつあるからです。


私が書く「連中」とは、ディープステート自体を支配している「連中」です。

人間じゃありません。

いわゆる宇宙人たちです。

また、我々人類は「連中」によって創り出された創造物なのです。

人類を護ろうとしてくれている存在たちの大勢は、人間ではありません。

やはり「宇宙人」にあたる人々なのです。

そして、その両方の勢力が何十万年では済まされない長さでこの地球の支配のために戦っています。


いろいろとぼーぜんな情報だとは思いますが、我々人類は「連中」に相当いじられて、ハイブリッドとして作り出されています。

また、その後様々な宇宙人派閥によって、様々なハイブリッドたちが勝手に創り出されてしまい、今や有象無象的にたくさんのハイブリッドたちが存在しています。

つまり、もとをただせば、あなたも私もハイブリッドなのです。

(自分がどの種族のハイブリッドであるのか、これから各自がわかりだす過程にあります。)


ちなみに、人類側についてくれている人たちは、地球の「人間」とはっきり言える人たちの多さについては、1~5%程度のみ残っている状態で、95%程度がハイブリッドだと伝えてくれました。

つまり、純正の人間自体の数があまりにも少ない状態なのです。


というわけで、私たちはハイブリッド種として大量に創り出されました。


この過程で「連中」も彼らの遺伝子を利用してハイブリッドを作り出しまくっていたのですが、より多くの「連中」の遺伝子を与えられたハイブリッド達には、大勢が「なりそこない」化します。


その「なりそこない」が、例のアメリカで特に大々的に見られた、人間を食べ物と考え、襲い、顔に食らいつくというとんでもないバスソルト事件(あれ、一件だけの話じゃありませんよ。同じことをしようとして人間を襲っている連中はたくさん出ました。しかも顔に食いつく、素っ裸で人間を追いかける、弾丸を何発食らおうと、止められない驚異の肉体魔改造が起きている、本気で人類の力では抑えきれないやばい連中になっています。)は、むりやり更なる「ハイブリッド化」をさせられた人間のなれの果てが表に出てきたものです。


我々真実追及者たちの間では、古参の人たちがよく知っていることですが、以前から流出されていた「戦闘用マニュアル」があって、そのマニュアルって「連中の戦闘部隊用」に書かれたもので、戦闘途中では「殺した人間の人肉を食べながら移動するように」という内容まで書かれていました。(マジ本物のマニュアルかどうかわかりませんけどね。眉唾だと思いましたが、でも実際に戦闘部隊があるのも本当なので、却下しきれませんでした。また、「なりそこない」がたくさん出ているということは、「なりそこないじゃない」まともに変化に耐えて強力なハイブリッド化された連中もてんこ盛りで存在しているってことなんですよ。あなたが座った電車の隣の人間が、あなたを食べようと考える人間のフリをしている何かだとか、想像できますか?実際に顔に食いつかれた犠牲者たちだって、そんなこと想像してなかったと思いますよ。)

また、スーパーソルジャー(SS)においても同様で、彼らも更なるハイブリッド化を通過し、通常の人間よりもはるかに何かが特化されて強力になっている人たちなのです。

SSがずっと私たち追及者に語ってきてくれたことは、他の星で特殊訓練を受けており、年齢をジャンプさせられたり、いろんな災厄が彼らを苦しめているのですが、「まさかそんなバカなことがあるわけがない」などと言っている人たちは、これからの人類史の変化に耐えきれなくなって、自己崩壊の道を進むのかもしれません。

SSたちが私たちに伝えてきてくれたことは、そのままそっくりと人〇売り買い世界ネットワークの話に直結しています。

「まさかそんなバカな」という人たちは、獄中Xしたとされているエ〇シュXインの幼児〇的虐待島の話が嘘だとでも思っているんでしょうか。

嘘だと思っている人たち。

だめだよ、真実から目をそらしてちゃ。

いまだに何百人もの子供たちや犠牲者たちが、トランプさんの沼の水さらいでがっつり表に出てきています。これ、現実に起きてる話だよ。

別にトランプさんがいようがいまいが、私たちの仲間たちと、人類側についてくれている「宇宙人派閥」の人たちが、どんどん人類救済のためにがんばってくれているんです。 


バカみたいにまた「陰謀論だー」とかよく言ってる人たち。

何も知らないで楽をしていられるのは今のうちだけでしょう。

真実から目を背けて自分たちの生活が護れると思っていたら、とんでもありません。

現実社会で今いったい何が起きているのか、いい加減もうわかってもよさそうなのですが。

それでも「連中」側について、「陰謀だー」って言い続けている人たち。

人類の敵の側についているってこと、理解してくださいね。

それでも「あっち側」でいることを選択するなら、あなた自身が「人類の敵」であることを受け入れていることになります。

すなわち「非人間」だということになります。

もちろんハイブリッドだっていうのがもともとの話ですが、人類の持つ稀有な「愛を中心に生きる」生き方は、我々人類に共通している大切な資質なんです。ハイブリッドであるから、宇宙人遺伝子をたくさん持ってるから、その親宇宙人の側に立つ、というなら、それはそれでいいですよ。

が、「連中」側につくのであれば、やっぱり「人類の敵」ってことになりますよ。


「連中」の人類のハイブリッド化の歴史中、何度も失敗している過去があります。

これはとあるNASAでプログラマーとして働いていた人から聞いた、彼女自身の言による内容です。

ちなみに、クロマニヨン人とは、今では我々人類と全く同じ肉体をもっていたと考古学ではっきりしました。

彼女曰く、クロマニヨン人は、「連中」が作り出した失敗作だったそうで、どう「失敗」だったのかというと、なんとあまりにも強力になってしまったから、なんだそうです。


クロマニヨン人はレプティリアンが作り出しました。

つまり、レプティリアンが人類を作り出した、ということになります。

「ええええええええ」ってなるでしょう。

でも真実だから、仕方がない。

先へ進みます。

そして、どう失敗したかというと、クロマニヨン人を作り出していたラボで、我々のご先祖様たちが収監されてたラボぶっ壊して出てきてしまい、その場にいた研究員のレプティリアンをばかすか殴り殺して、その場のこのタイムライン上だけでなく、いくつものタイムライン上へ広がって(つまり「連中」にとってみては汚染がどばどば広がってしまった、というわけですね。)しまい、それらの散らばった人類のご先祖たちをすべて抹殺するために「連中」がごっそりと軍隊出して、逃げ出した分の人類のご先祖クロマニヨン人たちを粛正仕切らねばならなくなった、のだそうです。

(ちなみにこの人からは、大々的に人類の遺伝子に関する情報がリークされました。彼女まだ生きてるけど、すんごいターゲットにされていて、大変かわいそうです。)

ではなぜ「連中」が慌てるほどご先祖が強力になってしまったのか。

それは、もともと人類にはとんでもないサイキック能力が備わっているからです。


つまり、現代人はサイキック能力も、身体能力も、本来の超とんでもなくすごいレベルにはならないようにと、「連中」によって我々全員が作り変えられてしまっているのです。


本来の人類のパワーは、非常にとんでもない代物なんです。

そのパワーの強大さゆえに、人類には絶対的にモラルをもとにしてすべてを決定していかねばならない、自分たちがすることに責任を負うことをせねばならないのです。

パワーとは、それに見合った責任能力も絶対に持ち合わせなければ、ただ危険なだけになる、ということですね。


だから、人類は自らきちんと自分自身を取り締まっていかねばならないのです。

自制ですね。


で、「連中」側はこういう「うまく使えばすごく役立つ」ところだけを伸ばして、自分たちに都合がいい搾取をしようとし続けています。


で、ようやくタイトル内容にたどり着いたのですが、今現在、我々人類は元から持っていたパワーを取り戻しつつある最中です。

「連中」も恐れるとんでもなく強大なサイキックパワーが戻りつつあるのです。


ということは、人類解放のために私たちが今すぐできることは、「サイキック能力をしっかり自制のパワーと共に取り戻すこと」です。


絶対に自制ができなきゃダメですよ。じゃないとサイコパスみたいな人たちが好き勝手に世界を変えることになります。

だから、モラルって何か、モラルがあることでどうありがたい社会になるのか、こういう所をしっかりと理解したうえで、みんなにやってほしいことがあります。


それが、自分のサイキック能力を伸ばすこと


その辺でよく手に入るアプリで、超能力開発カードとかで毎日訓練できるのがありますよね。

そういうやつで、未来視と過去視、両方できるように訓練してください

★日本語のアプリは実は使ったことがないので、これがいいというご紹介ができません。すみません!

アプリのストアから超能力開発、サイキック能力、といったフレーズでチェックしてみてください。

ちなみに、自分が今使っているアプリはZener ESPというやつです。以下、その結果で未来視のテスト結果です。例まで。

画像1

(以上の結果は、良いとはいっても大したことないほうです。98%以上ってのもありましたが、すぐに見つからなかったので、ぱっと見つかったやつを出しました。)

というわけで、単純なアプリでできる代物ですから、ぜひ電車やバス待ちなどの時間に、ちょっと試す程度に、できれば毎日実行してみてください。


段々慣れてくるにつれて、ヒット率が上がると思います。

もともと持っているパワーが今なぜ浮上中なのかというと、これは我々人類が全体として目覚め始めているから、とも言えます。

私たちの意識は、意識の根っこで全員がつながっています。

そして、全員がつながっているところへ自分の意識の重心を置くようにできると、人類全体としての思考の流れや、人類の総括的なパワーに重心が置かれるようになって、個人的な立場からはあやふやになっていた能力の狭まりから解放されて、人類の基礎からがっつり直接能力を引き出すことができるようになってくるからです。


そして「連中」は非常に我々のことを怖がっているんです。

私たちが目覚めて手に負えない状態になってしまったら。

つまり、まさにここが私たちがこの戦いに勝つきっかけになる部分になっているんです。

そして、私たち人類の側に立って護ろうと努力してくださっている存在たちも、肉体をもって人類と同化して戦っている人たちが大量にいます。

つまり、彼らも「死ぬ」存在なんです。

そして、彼らは私たちのために死んでいっています。

これでいいわけがない。

これは本来私たち自身が立ち上がって、私たちが戦うべき戦争なんです。だって、あなたも私もこの星の上で生まれてきたんですよ。この星の住人ですよね。だからです。

そして、私たち全員が元通りの人類としてのパワーを取り戻したら。

私たちの勝ちです。

仲間たちは死ななくてもよくなるし、私たちもこの異常な圧政につぶされて自殺者数大量なんて状況から抜け出ることができるんです。


だから、今あなたにできること、それは自分自身のサイキック能力をもっと開放すること、そしてモラル観念を鍛えることです。


正直でいることが正しい。

たくさん愛情をかけて、誰とも仲良くしていきたい。

皆で幸せをつかみたい。


こういう当たり前のことが実行できる世界をこの手で掴みましょう。

それができるほど実は人類のパワーはすごいし、だからこそなんとか人類を助けたいと頑張ってくれている素晴らしい存在たちがいてくれるんです。


いま私たち人類のパワーが取り戻されつつある、ガイアの自然の流れに守られている今がこれを実行するチャンスになっています。


このチャンスを逃さずに、この究極の奴隷星の状況を変えて、我々の手の中に地球を取り戻しましょう。


この戦いに勝つも負けるも、あなた自身が何をするのかにかかってきます。

この星を私たちの手に取り戻すかどうかは、他でもない我々の肩にかかっているのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?