見出し画像

もうすぐ1歳❤️September,2017.

こんにちは!僕、ぴあのです。

トイプードルの男の子。もうすぐ1歳なんだ。

今日はね、お父さんとお母さんと一緒にお出かけしてるの。自転車に乗って色んなお店を回ってるんだ。お父さんの自転車の前に付けたカゴが僕の指定席なの!プロフィール写真のカゴだよ。取外し出来るからお父さんとお母さんがご飯食べてる時なんかは僕、ここで待ってるんだ。

僕、最近つい吠えちゃうんだよね。他のワンちゃんとか男の人に。お母さんは反抗期だって言うけどお父さんは性格だって笑ってる。

うーん、僕はただ、吠えちゃうの!

他のワンちゃんはなんで吠えちゃうのかなー。

今日はなんでいっぱいお店を回ってるのかって言うと、僕の新しいリード買うんだって!

ギューんって伸びるやつだよ。

僕公園で全速ダッシュするの大好きだから伸びるやつがいいの。

今はスタバってところで休憩中。

ふー僕ねむくなっちゃったな〜。

あれ、まだお父さんの応援してないや‥

むにゃむにゃ‥お母さんが明日はびょういんだよって言ってるよ‥びょういんって‥なんだっけ‥zzz‥またね‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?